誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.09.25 Thu
Category | テンビの日々
最近はM武器のドロップも全くなく
なんとなーくやる気が↓↓な感じです
まぁ出るときは出るんだから結局±0な気もするんですが
でもこうも波があると思わず離れてしまいますよ
それに最近はラグが酷いようで
人が多い時間帯だと顕著に現れるようですねぇ
深夜の12時以降だとそうでもなかったんですが
きのう9時頃にインしたらひどい状況でしたよ
こういうのはすぐに対処してくれないと・・
まぁ今に始まった事じゃないんですけどね!
そんな中でテンビの話になったので久々に行ってみるかーとインしてみました
すると1通のメールが来ていまして
(テンビはゲーム内でメールのやり取りができます
しかも18日も前に届いていたのかっ
@2日で保持期限が切れてしまうところでした
以前、公式HPにアイテム交換の件でカキコしたんですが
それに対する返答のメールでした
正直、反応がくるとは思っていなかったのでちょっとビックリ
見てる人は見てるものですねぇ
書いた自分も忘れていたという(
急いで返答のメールを送ると、すでにそのアイテムは手放してしまったとの事
ですよね~アハハ(ノ∀`)
18日も放置してたらそりゃ諦めますよね~
ホントすいませんでした
いや、最初は3日くらいは様子見てたんですよ
でも全然レス付かないしゲーム内でも反応ないし
だから駄目だろうと諦めていたんです
メイプルに戻っている間にこんなことが起きていたとは
ちょっと残念ですなぁ
見かける人のLVが凄いことになってるし見たことない装備も増えてるし
何よりTENVI広場にフリマができていたのがびっくり
いつの間に実装されていたんだっ・・・!
一通り周ると闇の番人ネックレスが35金で売っていました
はい、即買い~
やっと手に入れましたよ(ノ∀`)
ねんがんの ネックレスをry
矢張りネトゲにフリマは欠かせませんね
これがあればアイテムのやり取りが簡単にできますから
更に周るとLV37の両手ナックルのレシピ発見!
ウェーブガントレットというのか・・ふむふむ
エクスクロウレシピと交換できないか今度交渉してみよう
まぁこれが駄目でもいずれまた出回ることもあるでしょうから
何とかなると思います
よかったよかった
TENVI復帰フラグ立ったか!?
帽子がちと苦しいか・・
pe'zmoku
そういやライブからホテルに戻ってテレビつけたらマツキヨのCMに出ててワロタ
次のアバターはこれにしようかな(・∀・)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/295-d1990668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
