誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.09.28 Sun
Category | テンビの日々
どこかの誰かさんの所為でTENVI熱が再発してきました
やばい・・中々戻れんぞこれは
ただ俺をびっくりさせたいという一心で2日で31LVまで上げてしまい
そりゃーもう驚いたんですが
でも向こうも俺の装備のどノーマルっぷりにびっくりした様で
これで何とか五分には持ち込めたぜ
まぁめいぽでもそうですが大した装備品持ってませんよ
特に弱いとか感じなかったんでずっとそのままだったんですが
ってかスキルの性能がいいからでしょうね
狩れる敵しか狩ってないし
そんな俺をインスタントダンジョンに連れて行ってくれてですね
もうその所為ですっかりはまってしまいました
ランスロッド
ボス戦とかもやっちゃったりして
いやぁ、今まで殆どこういうのもやってなかったんですよね
ゆりかごは自分の狩場に近かったので、たまに誘われて何回かやってましたが
やってみると面白いもんですな
メイプルと違ってボスがいっぱいいるし
それに難易度を変えれば強さも変わるので長い付き合いになるという
中々いいシステムだと思います
噂のメイドオンラインも体験しました
すごいですねぇあれは・・
効率よすぎです。思わず2つもLV上がっちゃいましたよ
そしてリリト召喚がLV4になってちょっと進化しました
使い魔から小悪魔?に
気持ちわるっ
腕が長くてうねうね動いてます・・・
LV36になって念願のダークウィルスとウィルスバーストをMAXに
使ってみての感想は・・・つえEEEEEEE!!
持続ダメージが重ねがけできるので、
ポイズンウィルス、ダークウィルス、リリトの毒霧をぜんぶかけて
それをウィルスバーストで爆破!ってすると爽快(゚∀゚)
5倍ダメージなので元の数が大きいほど効果を発揮します
そりゃー強いはずだ
人口少ないと思って選んだんですが・・気が付くと人気職だそうで
参ったな過疎職スキーとしては複雑な気分です
まぁここまで育てたらもうそのまま行きますけどね
(でも2日で31にできるんだったら考えようかなぁ
そして更にウェーブガントレットが手に入りにくい状況に
最初のあの交換を見逃していなければ・・・_| ̄|○
すげえ後悔です_| ̄|○
まぁこうなったら自分で狙うしかないのかなぁ
しばらくはシャドースパイダーオンラインになりそうです
ほんとに出るまで狩りそうだな( ゚д゚)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/296-8087b06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
