誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.10.04 Sat
Category | テンビの日々
10人に1人が分かればいいのだ
「しょうぐんは せっしゃがきる!
せっしゃは ひほうを しょうぐんの
てから まもるのが しごとでござる」
ローニンかっこいいよローニン
という訳でTENVIに入り浸ってます。
キャンペーンで見事この帽子引き当てたんですが
結構出てる感じなのかな?
友達に自慢したら俺も持ってるよと言われてしまってちょっと残念
更新しない間に色々ありましたな
まぁ本気ではまるとこっちの存在をすっかり忘れてしまうのですよ
今ならもっとダメージ出るかも
ウィルスバーストを使えば6kダメージも見られます
いいですねぇ
ぼこぼこダメージが出るのは中々に楽しいものですな
最近はレアドロップを求めてクモを狩ってます
でも今まで出たものは治癒の脚甲とか&の41レシピとか
まぁ出るだけいいってのは分かってるんですがやっぱり欲しいものに出て欲しいんです!
物欲センサーめ・・・
キャプテンジャック
画面の解像度を大きくして初めて敵の姿が見れました
慣れるとこっちの方がいいものですね
無事にテラーハンド戦闘服も手に入れたしよかったよかった
このボスはなかなかスリルがあって面白いです
癒し魔さんホント助かってますよ
回復無いとかなりしんどいんだろうなぁ
メタンガスオンライン
この位置でも収集できるとは(
下の煙がガス田です
テラーハンドセットを作る為にメタンガスも収集してるんですが
メタンはどうやら人気があるようで、他に探してる人をちらほら見かけますね
いい場所を見つけて人の少ない時間帯に一気に集めるのがコツですな
これ売ったらいい商売になるよなぁとホント思います
アイテムが増えてきたら露店許可証買ってもいいんだけど。。
何となくクロウ
夜の庭で壁をジャンプで越した人
左上の方でばねを使えば超えられる場所がありました
まぁ実際使えるかというと・・
ジャンプの位置がかなりギリギリなので上手くいくか結構微妙だったりします
だったらみんなで殴った方が早い罠
魔力の玉もっと集めなきゃだな・・
今更32LV武器って(
そしてゆりかごにてついにこれを手に入れました
これでノーマル武器卒業だっ
49武器のレシピを買ったのでそれまではもうこれでいいや
ウェーブガントは一応狙いますが(狩場が丁度そこなので
でも手に入れても作るかはちょっと保留ですね
人気装備だから1000金とかで売れるんだぜ
毒タリはホント人気職なんですよ・・
お金がかかる投げ賊の気分がよく分かりました
他のプレイヤーとの違いが欲しいので俺は片手武器で行こうかなーと思います
見た目的に両手武器の方がいいんですけどね
でも安いなら片手でもまぁいいかと
破滅セットのレシピが手に入ったら作ってみようかな
でもキューブとかも欲しいしそっち優先だからやっぱり49までこの武器かも

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/297-e46bcd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
