誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.10.08 Wed
Category | テンビの日々
ついにギルドに入りました。
ボスには逆らえません・・
まぁメンバーはファムと同じなので特に変わったことは無いんですが(
職位が10段階まであって、それぞれに権限を与えることができるみたいですね
(チャットの有無やメンバー招待に関して
そして何よりギルマスを他のメンバーに変えることができるという
これが便利そうですねぇ
メイプルのシステムから随分改善したようですな
しかし↑のSS、ギルドの現状を的確に表しているといえますね
うちのマスターは絶対君主

LVが上がってリリトの姿がまた1段階成長しました
禍々しいドラキー
羽でかすぎだこれ(ノ∀`)
体に模様ができてなんと言いますか・・
もうちょっといいデザイン無かったんだろうか
見た目のバランスが悪い気がしますねぇ
まぁ最初に比べたら随分強そうには見えますが
最初のがおたまじゃくしみたいだったから最終的にはカエルにでもなるのかと(

LVが上がってテラーハンドセットも全部装備できるようになりました
後は作るだけなんですが、、
現在クエストの一部がバグでクリアできなくなっているんです
それの所為で必要なアイテムが得られないという
早く直せヽ(`Д´)ノ
友達に譲ってもらったりもしたんですが@少し足りないのです
っていうかこの為にクイズ券露店で買ったんだから使わせておくれよ
まぁ今後使うかもしれないからそういう意味では持ってても損ではないのですが

こないだ武器を新調して、更に装備も変わってちょっと強くなったようです
5倍の威力はやっぱり凄い( ゚д゚)
最大ダメージ7k突破!
いいですねぇ
同じLVの他職だとどれくらい出るものなんだろう
一概に強さを計ることはできないけど、でも単体ダメージでなら結構いい線行ってるんじゃないでしょうか
武器と装備を極めればもっと出るんでしょうけど今の装備でそんなに強化頑張ってもねぇ
お金が足りませんや
次くらいの装備で一気に強化してやろうと考え中です
50↑だとアンタリオンとかもあるしね
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/298-0eaf2b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
