誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.10.13 Mon
Category | テンビの日々
最近はメイドオンラインも飽きてきたし
マターリクエストとか魔力の玉を集めたりとか
つっても中々手に入らないんですけどね
一番効率いいのは何なんだろう・・
露店かって稼いだ金で安く買うってのがよさそうではありますが
う~ん・・
中々いいアイテムてのも手に入らないんですよね
なので結局庭に入り浸って
んでも13回やって1個しか手に入らなかったり・・
ホントしんどいです
今後ずっとこの魔力の玉に悩まされると思うと辛いものがありますな
49になるまで@7個集めるのが目標ですけど・・無理かなぁ
1日1個くらいのペースで出せればいいんですけどね
となるとやっぱり金貯めて買ったほういいのか

ギルメンがLV40になったので、キャプテンジャックの難しいに挑戦してきました
基本的には同じだけど、中ボスとボスの間に一つ部屋ができていましたな
まぁそこは大して問題はなし、と
でもボスがいきなし強くなっててびっくりしました
ダメージも多いし何より状態異常を使ってくるのが
移動速度低下、気絶、スキル封印が追加されているようです
炎の上で気絶とか受けるとマジ焦る( ゚д゚)
スイッチ押してばっかりで中々攻撃に転じるのが難しく
これは面白かったですねぇ
適正LVだからこその楽しみですな
手に入れたレシピが80金で売れてお金も稼げたし、まぁいいだろう
その後に行った初めて見たボス
デザインはかなり手抜き(
なんか時間沸きっぽいですね
でたらめに向かってくるだけで、ただ単純に強いという印象です
キャプテンジャックの後だったのでタコ殴りでこれも楽しかったですな
素直に攻撃が当てられるってのはいいものです
その報酬で心臓をとったどー!
そしてそれを交換してこんなものを手に入れました
当たりくじ
なんかよさ気なP武器
LV53なのでまだまだですがこれはいいですね
体力強化していいものが作れそうです(゚∀゚)
まだP装備を強化するほどの余裕は無いんですが
でもいつかは通る道。。
その為にキューブを貯めてますよ
HP5k↑を目指すには体力のP装備は不可欠ですからね
防具は今のでいいのかなー
もっと高レベルのを強化した方がいいよなぁ
・・と思うとやっぱり後回しになってしまいますな
せめて45↑の装備で強化したいものです
宵闇セットが若し手に入ったならそれで行きたいんですけれど・・


露天を周っている時に見つけたもの
081013.png
これにしか見えない
一応ブラッドフルート持ってるけどまともに使ったことは一度もないんだぜ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/299-968ce858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
