誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2007.02.08 Thu
Category | リアルで
久々にYoutubeをうろうろしてた時
ジッタの動画新しいのあるかなーと思ってちょっと探してみると・・見たことないの発見!
しかも5つもあったし( ゚д゚)
どこかの誰かがUPしてくれたおかげでこうして見れるんですね
ありがたやー
http://www.youtube.com/watch?v=2dTrfpduMiI
どうやら昔のライブのメイキング映像なのかな?これは
Dont' Let Me down懐かしいですなー
これは6年前に行った荒吐で見れました
初めてジッタを生で見て、あん時は嬉しかったなぁ('∀` )
http://www.youtube.com/watch?v=c4Oa4_CsJDc
夏祭りも!
しかしこれ、当時のLIVE映像なんだけど途中で切れてるんだよね、、
残念だ;;
こういう昔のジッタの映像持ってる人はもっとUPすればいいじゃない!
書いてたらライブ行きたくなってきたな・・・・

モンハンはやっと村長クエの☆5をクリアして一段落。
まだまだ楽しめそうです
ブラックGピアス作る為にカンタロスの刃羽を集めてた時、
ランゴスタが大量発生するクエやってたんだけど
・・・やっぱりこれ気持ち悪いね
何度見ても慣れません
しかもカメラの位置の関係で目の前にあの姿が現れたときなんてもう!
そしてどこからか聞こえるカンタロスの足音
ドコドコドコ・・・
こいつもカマドウマみたいで気持ち悪い('A`)
何か全身痒くなるようないやな感じ
こんなでかい虫現実にいたら耐えられんです
プレイ時間は今の所150時間まできました
自分の最高記録はドラクエモンスターズ2の200時間です
まぁこれは抜くでしょうな^^;
こういうやりこみ系のゲームははまると恐ろしいですね
ちょっと懐かしくなったので久々に起動してみました
あれ?プレイ時間が149時間しかないぞ?( ゚д゚)
どうやら勘違いだったみたいです^^;
じゃあ何で200時間やったんだったっけ
まぁ・・・いっか(´ー`)
お気に入りPTはデビルアーマー、ホエールマージ、くものだいおう、です
完全に見た目で選んでますね(ノ∀`)
まー昔から見た目で楽しむ人間だったってことで
DQM2の合体技が好きなんですよ
戦闘を命令出して勝手に戦わせるとたまに出すんです
がんせきおとしとギガスラッシュで大地斬とか
メラゾーマとマヒャドでメドローアとかね
これが出るとかなり嬉しい
しかしダイの大冒険は偉大ですね
最近の人は読んだことないんだろうなぁ
実際、以前メイプルでダイ大ネタで言っても誰も分からなかったという;

さて、久々に寝る前にダイ大読むとしますか。
⇒そして読みふけって寝られなくなる罠
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 夏祭りといえば白イチゴじゃなくて。
まちゅさんに俺の絵はダイ大に似てると言われたよ。
あのTOP絵の女がマァムに似てるって。

しかし、まちゅさんはポップを忘れていましたよ・・・。マァムとかレオナ覚えてるのにポップ忘れきっているとは・・・。ダイ大ファンとして涙がちょちょぎれますな。

ていうか、なんでだろw
2007.02.10 Sat l NO NAME. URL l 編集
Re: 夏祭りといえば白イチゴじゃなくて。
名前入れ忘れていたよ;;
2007.02.10 Sat l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 夏祭りといえば白イチゴじゃなくて。
ほほぅ、似てるかなー?
あの作者今病気?か何かなんだよね
だから連載してる漫画がもう半年くらい休載なんだよ・・
一部の噂では富樫病とも言われてるけどそんな事は!

ポップ忘れるなんて酷い!
ダイ大で一番人気のあるキャラなのに・・(自分の中で
これはもっかい読むしかないですね!
やっぱりポップだよ。うん。
2007.02.10 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/30-a644b2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。