誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.10.15 Wed
Category | テンビの日々
メイプルのミニダンジョン
アレが最近追加されて凄いらしいじゃないですか
現在「最強クラスの敵」が「鬼沸き」して「必ずMAPが取れる」
更に「横が入れなくて」、「PT狩が可能」。
もうこれ以上どうしろと・・
確かにプレイヤーの高レベル化が進んで狩場が空いていないのも事実でしょう
当然そこでいざこざが起きたりして
ネクソンがプレイヤーの期待に応えたというのは分かります
でも、それやったら終わりじゃね?と思ってしまうんですよね
確かに効率いいし快適だし文句は無いですよ
じゃあ今度はどうするの?MAP内にNPCでも置いて薬でも売る?
超高級タクシーでも作って町からひとっとびできるようにする?
・・・・・・・・・
そんなことを考えていたら何だか萎えてしまったんです
それが俺がメイプルに戻らない理由でしょうか
まぁ、確かにそれを素直に受け入れてLV上げするなりなんなりすればいいじゃないかと
一応4次職のキャラがいるんだから狩れない事は無いでしょうしね
でもなんか便利すぎるのも逆に嫌なんです
ちょっとくらい不自由さが残っていた方が面白いと思うんですが・・
オルビス行きの船でバルに殺されてみたり
ママシュが沸くまでマターリ話しながら遊んだり
どうせ低レベル者の意見だというのは重々承知しています
何も知らんくせに言ってんじゃねえと。
すいませんすいません
ひねくれ者でどうもすいません。
散々メイドオンラインやってるくせに!

TENVIでは45レベルになりました
キラキラ・・
フライマスタリーがMAXになって飛ぶのがかなり楽しくなりました
無動作で発動できるし落ちてる時にも飛べるようになったし
これで狩りの中に飛行を組み込みやすくなりましたね
これを利用して追いかけっこしながら遊んでたらめっさ楽しかった(・∀・)
ホーリーチェーンから逃げ切れれば俺の勝ち!と逃げまくっていたんですが
ホーミング性能の高さに吹いた(´゚ω゚):;*.ブッ
一度獲物を決めたら決して逃さない
ガンスターヒーローズのチェイサー×2のマキビシ弾って感じですな
あれは名作だった・・
個人的に好きだったのは連射+炎のバクレツファイヤーですね!
レッドとバクレツの組み合わせはガチ
って、最近の人はガンスターなんて知らないんだろうなぁ(ーー;
ゴーストドールはストーム装備がよく出るような気がします
今後もちょくちょく行きたい場所ですね

雪だるまで拾った武器。
ノーマル武器でも十分強いんだぜ
これはすげぇ
まぁこのLVレア、玄武甲に比べたらしょぼいでしょうけど
通常装備erだった者としてはこれでも別にいいんじゃね?とか思ってしまったり
ウェーブガントと強さあんまり変わらなかったらどうしよう(ノ∀`)

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 自由の翼
結局、私たちを捨てて彼女の元にいくのね・・・
でも私たちはいつまでも楓の木の下で、杏の実を持ってお待ちしています><

うらだまにAC30貼らせたいな!!!!!
2008.10.15 Wed l Rokia. URL l 編集
Re: 自由の翼
気に入らないならやらなきゃいいだけなんだけどさ
まぁ、割り切れるようになるまでTENVIが面白いから向こうにいるよ
どうせいずれはメイプルと同じ道を歩むというのは分かっているんだけど。
ACの件に関してはホント期待外れの人でごめんねぇ
2008.10.17 Fri l だまR. URL l 編集
Re: 自由の翼
狩場の取り合いというイベントがなくなったわけだな
SDT30分前に行かなくていいんだよ!(笑

まぁ人気マップとか全然行かないしレベルあげにそこまで興味がないし・・・
そこら辺になると今回のミニダンジョンは大してかわらないという・・・

全部にミニダンジョンが出来たら・・・
オフラインと変わらないゲームになるんだろうなぁ~
僕みたいにカード集めに走ればいいと思うよ!
走り終わったら違うゲームにまた行くけど!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008.10.18 Sat l 十六夜. URL l 編集
Re: 自由の翼
30分前でも取れないこともあったからねぇ
1時間前からキープしてていざSDTになった頃にはもう疲れて狩る気なくなってる罠

確かにオフゲーだよねこれは
思えば武器庫実装の時にもう決まっていたような。。
まぁ少しでも恩恵を受けた事のある俺が言うのも何だけど
みんな好きにやればいいんだよ。それだけだ。
2008.10.19 Sun l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/300-aba07a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
