誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.10.20 Mon
Category | テンビの日々
キラッ☆
という訳で何だか最近はまって聴きまくってます
微妙に時期外してるのは置いといて。
曲自体は知っていたんですがこれの事だとは知りませんでしたなぁ
原作とか全く見たこと無いけどね!
まぁ大事なのは出会えたこと。
「いつ」かは問題じゃないんだぜ

LV47になりました。
49になれば武器が変えられるのでそれを目標に何とか頑張っています
でもマゾいのは確か。。
このLVでもう1体0.01%ですもん
(メイドオンラインだともうちょっと行きますが
まぁ最高LVが120らしいのでこれくらいでいいのかもしれませんね
まさか120まで育つことは無いでしょう(ノ∀`)
75?からは新しいスキルが実装されるらしいのでその辺までは行きたいものです
3次転職でスキルLVが伸びる事も考えて貯めないとだなぁ
韓国では振りなおしが出来たらしいけど日本では来ないだろうか

・・・・・正直最近はレアを全くドロップしてない訳で
書くことも大してない訳で
最近拾うレシピは全部色違いだぜ
そろそろなんか落としてくれヽ(`Д´)ノ
でも地味に装備は整ってきて、体力系のストーム防具集まってきています
48になったら武器も青玉プラチナガントに変えられるのでその時に一新しようかな
でも見た目が・・茶色ってかっこ悪いんですよねぇ
靴とかマントとかちょっとごてごてしてるし
もっとスリムな方がいいんだけどなー

Dr.KってどこのスーパードクターK
って感じで毒竹超難。
四者四様
途中の雑魚が中々に硬くて結構疲れますね
IDはやっぱり友達と行くのが一番です
野良PTだと最近いい人に会ってない気が苦笑
こま
ボス戦だと中々いいSSが撮れないなぁ
爆弾処理とかで結構忙しいからタイミングが中々とれないのです
ってか足細すぎ!それに短すぎ!
マンションのボスもこんな感じだったような気がするなー
向こうの人は逆三角形が好きなのか?
報酬はあんまりいいものが出なかった(・ω・`)
一応50の戦闘服出たけど能力が微妙だったので破壊しましたよ
今思えば取っておいてもよかったかも・・・
まぁどうせ今回セット装備作らないしね
防具はHPがキープできるくらいの物があれば十分
武器で勝負だ

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/301-159093e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
