誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.11.05 Wed
Category | リアルで
やっとこさNETの回線が直りました
まさかこんなにかかるとは・・
俺が持ってたクレジットカードは某電気店で作ったんですが
その店がなくなったためにカードのサービスも終了してたみたいで
でも何故か俺の所には契約更新の知らせが来てたので普通にサインして送るじゃないですか
でも実際には失効してたという・・よく分からない話でした
もうちょっとしっかりしておくれよ・・
結局新しく作ったけどすぐに発行されるわけじゃないので
その間は銀行振り込みにしました
流石に2,3週間も待ってられないですからね

ネットにつながらない間は久々にオフゲやってました
モンハンでもよかったんですが何か新しいのをやりたくなりましてね
選んだのがこれ
マナケミア~学園の錬金術師たち~ PORTABLE+
どこかで評判がよかったのでやってみたんですがまぁ、面白いです
LVの概念が無いのでゲームバランスがとてもいいですな
強くなる為には新しいアイテムを作らないといけない
新しい素材やレシピはストーリーを進めないと手に入らないという
でも既存のアイテムでも素材を入れ替えれば新たなレシピを思いついたりして
ストーリーそっちのけで素材集めばっかりやってましたな(ノ∀`)
システム面でもいいと思います
でも大きな問題が一つ。
重いんです
ロードが長いのでそれがものっそいしんどいです
まぁPSからの移植だしボイスも入ってるから重いのはしょうがないんですけど・・
メディアインストールを使ってもここまで重いのはちょっと厳しいですねぇ
一応8話までは進めました
これからはマターリ進めていこうかな

最後に、リヴに餌あげてくれた方ありがとうでした
死んでても仕方ないと思ってましたよ
ホント不意だったのでホテルに預けることも出来なかったんです・・
助かりました~
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 何日振り?
災難でしたねぇ(´ρ`)
何回か心配でエサ上げにいったんですが、リヴリーブック見てわかるとおりメンテ連続で、メンテ後は満腹80ストレス0になるらしく(そしてウンコも限りなく0dd)放置しててもまったくいい時期でしたよ(・∀・)
2008.11.06 Thu l ジェニ子. URL l 編集
Re: 何日振り?
おかえり~。
学祭の企画で北海道から車で京都まで帰ってきたよ。3日間で。

俺も新しいPSP買おうかなぁ。プレデターVSエイリアンがまったくプレイできてないし・・・。取り寄せした意味が・・・。
2008.11.06 Thu l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 何日振り?
>ジェニさん
気にかけててくれたのですか。ありがとうです~
今見たら何ですかこれは( ゚д゚)
メンテこんなにあったんですか・・
最近リヴ調子悪いですよね
HPも文字化けしてたりするし
まぁそのおかげで生き残ったと思えば感謝です(・∀・)

>ぴよ
ただいま~
やっぱり携帯のちっさい画面じゃ疲れるよ
ネットはこのサイズで見なきゃだね
PSPは3000シリーズがいいよ!
画質がかなり向上したみたいだし
まぁ2000のでも十分いいとは思うけどね。薄いし
今はそっちの方が買い時なのかな?
そして長旅お疲れ様
3日もかかるものなのかな?
途中寄り道しまくってたんだろう(・∀・)
2008.11.06 Thu l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/303-49fb8619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
