誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.11.07 Fri
Category | テンビの日々
メイプルキノコ
近所のゲームショップにあったのでやってみました
イエペペが欲しかったんだけどなー
まぁ、青デンデンとか角キノコよりはましですけど。
同封されていたコードでアイテムが手に入るというので早速チャレンジ
200円もしたんだぞっ!( ゚д゚)
・・・・・・・・
全然OKじゃねぇ
トランペットが手に入ればな~、pe'zmokuやりたかったんだけどな~
ってかこれは酷過ぎるでしょ・・・
RM使ってるんだからもうちょっといいもの出してくれてもいいでしょうに
これならジパガシャ2回やった方が確実にいいもの出てた罠


2週間近くインしない内に矢張り離されてしまいましたね
少しでも追いつこうと必死に狩り。
ここはもう飽きたよ・・・
早くここから卒業したい・・
まぁ我慢して狩り続けてなんとか48になりました
@1でラフウェーブが装備できる~
でも作ってみたらこんなものしか作れない俺_| ̄|○
見事に粗悪
どうでもいいところで+補正が付く辺りは流石ですね
パリングダガーで良補正が出るといいなぁ
しかしTENVIのアバターは今ひとつなものばかりですよ
P装備の方はまだいいんですが
タリーとアンドのG装備の酷さといったらもう
なんか武器もあめ?たつのおとしご?
センス無さ杉でしょ・・
メイプルのアバターはいいのがいっぱいあるんだけどなぁ
これではまだ買う気にはなれませんね

久々にレアドロップしました
尻尾と翼集まったな。。光汁でも作ry
・・・・・・
いや、まぁ嬉しいんだけどなんだろうこの微妙な感じは^^;
前に一度拾ってるしなぁ
でも聞いたらまだ高く売れるようなので一儲け(・∀・)
ってか皆してお金持ち過ぎるのは何で?
1500金なら余裕で買えるとかおやつは500金までだとか言ってるし!
・・全然金貯まらないんですけど
未だに1000金も持ってねぇ(ノ∀`)
普通の狩りだと上級ポ400個使い切るまで狩って
ドロップで60~70金くらい?あと拾おうお金で少しはプラスになるのか
でも薬代で40金飛ぶから差し引き40金くらいの黒字なんです
正確に計ったこと無いからちょっと分かりませんけどね
まぁメイドだとこんな感じですよ
メイプルで散々赤字生活やってきたから、
黒字になるならいいじゃないかと思ってしまうんですよね
ずれてるのだろうか・・
金を稼ぐ時は露店買って貯まったアイテムを一気に放出!
メイプルではそうやって稼いでいました
まぁTENVIでも同じかな
もうちょっとアイテムが集まったら許可証買おうか考え中です
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/305-7035002b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
