誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.11.08 Sat
Category | テンビの日々
49LVになりました。
1日で1LVか・・ちょっと頑張りすぎたな
でも俺だけアンタリオン行けないのはつまらんっ
その思いだけで頑張ってますよ
49になったということで武器を新調しました。
ちなみにパリングダガーはこんな感じになりましたよ
良補正(゚∀゚)
これは中々いいんじゃないでしょうかね?
ナックルが粗悪だったのでまぁ±0にはできたかな?という感じです
んでもって両方を魔力強化して合計+80にしました
一度失敗して露店で慌てて買い漁ったのは内緒だ
今中級キューブ100金もするのか・・・
60だった頃に買っておけばよかったと激しく後悔
ってか魔力の玉も相場が以前の倍以上になってるしね
参ったぜホントによ・・
↑の武器を作る時に玉が足りなかったからIDに行ったんですよ
庭に行っても全く出る気がしなかったので、
いつもと変えてオオハシ難にいってみました
すると何と、8回やって3個(σ・∀・)σゲッツ!
これはラッキーすぎる
夜庭は13回やっても出なかったのに
こんなに簡単に出てくれるとは流石に思ってませんでした
これは嬉しかった~
装備した所はこんな感じ
こーでぃねーとはこーでねーと
うーむ、、この服が合ってないよなぁ
何で茶色に青の武器なんだ?
こういう装備の組み合わせはメイプルの方が遥かに良いですね
ってか武器のデザインが全体的に見て悪いです
もうちょっと頑張ろうよ。。

いない間のメンテで色々変わってましたな
チャットログが消えないようになったみたいだし
装備の良補正のところには☆が付いたり
あとリリトの毒がボスに付くと表示されるようになりました
右の奴ね
以前は枠の中に数字が表示されるだけだったんですがね

メイドで狩っていた時、
POTが切れたので買いに戻ろうと思ったんですが
ふと思い出して携帯電話を使ってみました
こんなの持ってるだけじゃ全く意味無いですからね
どうせなら使ってやろうと。
登場
ほう。。こんな奴が現れるのか
じゃあ上級ポ400個ください~と品揃えを確認すると
ふざけんなお前
( ゚д゚)?
は??
この商人やる気ねえぞ
全く品物置いてないってどういうことよ
修理とアイテム売るだけかい!1
こんな奴に何の意味があるというのだ
ホントふざけた仕様ですね~
ラッキーボックスから出たけどこんな物いらねえわ
使ったら消えたしね
もうどうでもいいな

最後に、ギルド員とよく遊ぶもう一人でダラダラ遊んでました
(・◇・)
これは楽しかった(・∀・)
素手で殴り合いとかしてね
ギルド員の提案で急遽、ギルド活動?的な物をやろうということに
そこで釣り大会開催!
言いだしっぺが負けるの法則・・と思いきや優勝してましたね
釣りとか殆どやったこと無かったからおれは1匹しか釣れなかった(ノ∀`)
もっと練習しておかないとだなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/306-740a8e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
