誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.11.12 Wed
Category | テンビの日々
LVが50を超えて、ようやく挑戦できるようになったアンタリオン
現在実装されている中で最強のボスです(難とかは置いといて
とりあえずプレイヤーの目標ですよね
ギルド初期メンバー4人でで行くのがうちらの目標でした
早速行ってみましたよ!
目の前すぎる
でかっ
縮小してしまっては今一つ迫力が伝わらないなぁ
まぁ兎に角でっかいドラゴンなんです
戦ってみた感想は、正直よく分からないうちに倒せてしまったというか^^;
他の3人が熟練者だったので何も迷うことなく
パティエンスオーラ、回復完備の安心設定。
正直弱かったですねぇ
キャプテンジャックの難の方がよっぽど苦戦しましたよ
どんなに強い敵でも慣れてしまえばまぁこんなもんですか
問題の即死攻撃回避の時に俺がミスって全滅したりもしましたが(ノ∀`)
でもあれもタイミングが分かれば問題ないですし
何よりスカイプで喋りながらだからとても楽なんです
コイツは便利だぜほんと
3回ほどやりましたが面白かったですね~
そしてなんと1回目で目当ての一つだったP装備を(σ・∀・)σゲッツ!
良品ktkr!
こういう妙な所での運は強いみたいです
後はサンダーガントレットだけですな
俺がインできなかった時に山ほど出たらしいですけどね・・
しかも3箇所青の超良品も出たとか出ないとか・・
個人で拾えるアイテムの能力が違うから関係ないといえばそうなんですが
でもやっぱり惜しいですなぁ
俺が行く頃には絶対出ねぇだろう
さて、、何回目で出るかなー?
一人討伐(
念願のログも残せたことだし
次は53になって以前手に入れたブラッドボウを装備することかな
ずっと倉庫に眠らせておいてすっかり忘れてたのは秘密だ
んで55になってシャドウウィルス、と
先は長いぜ
韓国じゃアンタリオンに続くボスが実装されたらしいですね
今度は水のドラゴンなんだとか・・
トトス的な奴か。

これは楽しそうだなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/308-5a5838ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
