誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.02.11 Sun
Category | メイプルな日々
モンハンは村長クエのディアブロスまで倒しました
そして次に出てきたのが一対の巨影(蒼レウス&桜レイア)と4本の角( ゚д゚)・・・・
出たよ4本の角
まぁ、ディアブロス1体20分くらいで倒したのでできるとは思うけど
角の壊し方も分かったし。(尻尾は切り落としたことないけど
なんとかなるでしょう
それよりも麒麟と戦いたいんだけどなー


メイプルは最近裏でインしてます
戦士も3次にしたくなったのでね
まぁ今まで通りのパターンになるのは目に見えているので、今回は策を用意します
レベル60,70の強化武器を買ってそれを目標に頑張ろうという。
目の前にエサがないと走れない人間なんです(ノ∀`)
露店を回って探すんですけどこれが疲れるんですよね・・
全部見るのに1時間以上かかりましたから
露店でアイテム検索機能付けて欲しいなぁ
これで1時間消えるのは痛いです
とりあえず97ミハイルが2M弱っていうのがありました
104シャイニング5Mっていうものすごいお得品もあったんだけどこれは売り切れ('A`)
これ欲しかったなぁ・・
まぁてに入らなかったものは仕方ないとして。
もうちょっと様子を見てなければミハイル買うことにします
まぁこれが売れることはない・・と思うので
書が安いから自分で強化するのも手ですけどね
2年近く経ってるのに斧書の相場は全く変わってません
こういうのを見ると他の書で1枚数Mしてるのが馬鹿らしくなりますね

狩場は台湾の夜市場です
ここでクレーンゲームを狩ってるんですけどこれが楽しくって
しかも効率もいいのでいい感じです
たまに人が来るけど全CHが埋まることもないみたいですしね
ここ戦士か雷先上げ魔だとかなりうまいとおもうんだけどなぁ
提灯とやらはそんなにいいのだろうか・・
一度も行ったことないので分かりませんや(ノ∀`)
ura0005.png
狩る時は本体を倒してミニぺぺとミニイエティを沸かせます
ura0009.png
それを只管集めて後は狩るだけ
3とかいうダメージでてますが^^;
スラブラのEXって何か弱いんですよね
範囲攻撃ではあるんだけどダメージはおまけって感じです
斧だから余計に差が激しいのかな
まぁこれを幾度か繰り返して・・
ura0010.png
49になりました
レベル上がるの久々だなぁ
まずは@一つ上げて50にしますか
そんでライジング装備してモチベーションアップ、と
60になるまでに強化武器or書と武器集めておかなきゃ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: キーホルダーホルダー
すごい勢いでモンハン進めれてるなぁ・・・。早く2が出る前に一緒にGクエして自分に合う一番の装備を整えようぜぃっ!!麒麟は村長クエでも、ランダム出現だから大変だよ。

俺も学校終わるからそしたら、メイプルでも連合活動ですよ!!
ミクシィの連合コミュもトピック充実させなければ!!
2007.02.11 Sun l ぴよぴお. URL l 編集
Re: キーホルダーホルダー
そんな早くないって^^;
村長クエの敵は弱いということに気づいてからはサクサク進めてるよ
ハードばっかやってたから強いという先入観がね

てか@10日で発売なのかぁ
10日でGクエにしなければ・・
2007.02.12 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/31-5605714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
