誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.11.17 Mon
Category | メイプルな日々
11月限定?これからも続くの?
土日祝日限定経験値&ドロップ2倍タイム
1回くらいはインしてみたいなぁと思っていたんですが
昨日何とか間に合ったので行ってみました
前回落ちた場所が過去樹だったのでそのまま狩場を探すも空きは無く
1階まで満員でしたからねぇ
メイプルのSDTを思い出しました
ってか同じなんだけど
CH変えつつふらふらしてたら誰もいないMAPを見つけたので狩りスタート!
勿論ドリンクも使ってます
もう経験値目当ての狩りは飽きたとか言ってたような気がするけど
一度3倍を味わってみたかったんだっ
ホントそれだけですよ
しかし2×2で4倍にしない辺りが何とも
どんだけ経験値稼がせたくないのこの運営は
メイプルでの教訓(?)が活かされているようですな
しかし凄いですねぇ
アイテムがぽろぽろドロップするからとても拾い切れないし
経験値も1体1200くらいだったからいいペースで稼げたし
こんなものもドロップしたしね
久々のレア
あのドロップの瞬間の音、久しぶりに聴いたなぁ

2倍タイムが終わってその後はアンタリオンに
途中接続落ちして戻る時に2回ほど死んだり色々ありましたが・・
目当てのサンダーガントレット(σ・∀・)σゲッツ!
牛っぽい
このデザインは。。。
これのどこが雷なんだろう
もうちょっとデザイン頑張って下さい・・
ってか炎のドラゴンから出るのが雷のアイテム?
と思ったら超難で炎の武器が出るらしいですね
ってか60の片手武器は何で無いんだヽ(`Д´)ノ
贔屓するな!ヽ(`Д´)ノ
このガントが出た時にダークヒーロースーツも出たんですが、
なんとその能力が防御以外全部青という一級品!
正直迷ったんですけどね~
ガントはまだ手に入れてないって事でそちらを選びました。
ってか前に手に入れた服も2箇所が青ですからね
それで十分ですよ
武器を強化したらその後でもっといいのが出て涙目になった人がいるので強化はまだしないことにしようっと(・∀・)

新しいP装備に向けて着々と準備を進めています
とり合えずメットは装備できるようなのでサクッと作ってみました
微妙・・^^;
やっぱり毛皮帽子の方が好きだなぁ
でも性能の為にデザインを捨てるしかないっ・・
もっとカッコよくするかネタに走るとかどっちかにしてくれないかなぁ
こういう中途半端なデザインが一番困る
スーパーサイヤ人とか頭の悪いマジンガーZとか結構好きなんですがね
タリーの装備ってほんと酷いのばっかりだ('A`)
P装備を作ったら次にすることは一つ
ゆりかごでPキューブ集めですな
LVが上がった所為か、クリアする時間がちょっと早くなったような気がします
前は20分くらいかかってたような気がしたけど。。
それは長すぎかな?
でもまぁ今だと10分でいけるので随分楽になりました
5回やってキューブ集めて全部貼ってみると・・
1回で成功してくれた。。。
成功!(゚∀゚)
いや、こんな程度の物態々SS見せんでも
今なら上級・最上級キューブも出回ってるから同じ5回張ったのでも倍の能力付いたりするしね

そういえばまたまた頂いてしまいました
何故か赤月の方はめっさ安い
いつもいつも有難うございます~<(_ _*)>
ちゃんとお礼を言ってなかったような気がするので。
だってこれ普通に1500金とかするんですよ?
忘れた頃に請求書とか来るのだろうか
そして利子つきで物凄い金額を請求されるのだろうか( ゚д゚)
これと戦闘服の方のレシピも貰ってしまったので
気が付いたら残るはマントだけになってました
ホント有難うございます
ダマールの半分は(皆様からの)優しさでできています・・・


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/310-f615beec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
