誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.11.28 Fri
Category | テンビの日々
十字キーで蓑を作ってみた
こんばんわ、ミノムシです。
この間風邪が治ったと思ったらまた引いてしまいました
いつもは1年に1回引くか引かないかって言う程度なのに
今年はこれでもう3回目です
抵抗力が落ちているのだろうか、、
身体的にはもう折り返し地点なのだろうか、、
今年の俺は今までとは違うぜ!(病的な意味で

地味に狩りを続けてやっと55になりました
55歳。
これでシャドウウィルスが使えるようになった!
また一つ目標を達成しましたね
実際使ってみての感想は・・
ポイズン、ダークと違って周囲範囲攻撃になったけど余り気にはなりませんね
どっちにしろ敵に突っ込んで狩るスタイルなので。
毒タリは遠距離攻撃が出来るって言うだけで実際には近距離だよね
メイプルのパペットとかFJのように回避系のスキルがあれば面白いのに
さて、次は何を目指そうか。。
wikiでネタばれ見てしまったんですが、LV4、7でリリトの見た目が変わるらしいんです
よし、これを目標に次は頑張ろう

はい、頑張りました。
56歳。
狩場いつまでここなのだろう。。
同じ敵ばっかり狩ってるように見えますがその通りですよ
そろそろ新たな狩場を開拓しようかな
一応シャドウウィルス覚えたんだからちょっとは強くなっただろう
んでレベルが上がったので早速リリトを召喚してみました
微妙?^^;
角が大きくなって色も少し赤が入りましたね
腕の所もちょっとごつくなってます
う~ん、、どうだろう
角がもっと前の方向いてたらなー
バッファローっぽくていいのに
正直前のデザインの方が好きだったなぁ
ってかこれ以上大きくはならないんですねぇ
人に成るってのもどうやら違うようです
残念だなぁ

今後は溜まったクエを消化しつつP装備の強化ですね
ダークヒーロー服が着れるようになったのでまたゆりかご行ってキューブ集めなくては
何だかんだでネックレスもまだ作ってないし指輪もだし
次の目標は58になってダークムーンシューズですかね
ガス集めなきゃだな・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/313-da3714be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
