誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.12.03 Wed
Category | テンビの日々
さて、風邪も殆ど治りつつあります
いつものように治りかけで中々治らないんですけどね
そんな時は野菜ジュースでも飲んでビタミン補給だ
もう何杯飲んだことだろう・・・

あれから地味に狩をして58になりました
ダークムーンシューズのレシピも買えたので早速作成!
それでできたのがこれです
またごつい系の装備か。。
このレシピは店で買えるからいいですね
それでも200金は大金ですが。
これ5回まで強化できてますけど実は色々ありまして
今、体力装備にすると6000ギリギリなんです
なので6000超えてみるか!とリングに5回目の強化をしたら→×
もう一度5回張ってみたら→○
次にマントも4回だったので5回目やってみたら→×
しょうがないので再び貼り続けると5回目で→×
ここで止めておけばいいのにもっかい貼り続けて5回目で→×
もう自棄になって貼り続けたら4回目で→×
この時点で体力のキューブ全て使い果たしました
さて、ここで問題です。
今の強化で何個のキューブを消費したでしょうか
答え→考えたくもない
ネタになるからこれはこれでいいやとか思ってるから駄目なんだろうな(

シャドウウィルスを使えるようになって最大ダメージ更新しました
12k超えた!
ポイズンウィルスかけてダークウィルスかけてシャドウウィルスかけてリリトの毒霧かけて、やっとこのダメージです。
これはきついだろ。。
他の職だとどれくらい出るのかなぁ
60になれば武器が変わるからもっと増えるかもですね

そういえば公式が更新されていますな
噂のアルリサスが実装されるのかっ
これは中々楽しみですねー
そして火シルの皆さんやっと活躍の場登場ですね
分身したりして結構面白そうです
韓国の情報で新しいスキルが増えたのだとか
タリーのはPOTの回復量が20%増えるというスキルらしいですな
うーん、まぁいいスキルだとは思いますよ
でも今現在通常の狩では殆ど回復を使わないというのが現状
ボス戦では有用かもしれませんが光シルがいれば回復に手間取ることもありませんしね
でもそれに頼りっきりなのもいけないとは思いますが
今の所は、それ程必要性を感じないというのが正直な所です
まぁ最終的には上げるべきスキルなんでしょう
どっちかと言えば斬りのハイジャンプの方が使えそうな気がしますね
でもそれよりも気になったのはオプション装備
メイプルのモンスターカードのように敵からドロップしたカードを装備するらしいです
装備することによって能力が上がるらしいですね
そしていくつかのカードを組み合わせてより強力なカードも作れるのだとか
これは中々面白そうです
まぁ、問題はこのアイテムが取引可能かどうかということです
きっと不可なんだろうなー
メイプルのように辞典が実装されるのかな
これは中々に気になる所ですね
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/314-349ec9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
