誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.12.05 Fri
Category | 狩猟的日々
始めました。



夜の砂漠好きです
新たな狩猟的生活が始まる・・・・



何やら偉そうな事言ってますけどまだ課金してませんから(ノ∀`)
でも誰かがするといったら俺も覚悟完了ですよ。当方に課金の用意あり!!ですよ。
無料でできる範囲で遊んでますが面白いですなぁ
パターン入った
これ程複数で遊ぶのに適したゲームは無いですね
というか、俺にとってはモンハンはPSPのものだったので
PCの大画面でできるというだけでかなり楽しめている気がします
小さな画面では見えなかった部分までよく見えるのでなるほどーと思ったり
実はPCを買い換えた目的はこれなんですよね
いつか出来たらいいなーと密かに思っていたんです
以前チャレンジした時はホント涙目でしたから

今後の展開はテンビの次のアップデート次第ですね
アルリサスとか新たなイベントクエとかどうなんでしょう
58の武器?とか釣りでレアアイテムが執れるとか?
確かにそっちも気になるんだけど・・!
(ノ∀`)
死ぬことすら楽しめる現状
PSPとの操作の違いにちょっと手間取りますけど、大体はいけそうですね
何やらMHFの17日のアップデートで操作方法がPSPのと同じように出来るとか出来ないとか
その辺も気になる所ですね
さーてどうしようかな(・∀・)

コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 久々のカテゴリ
モンハン大画面でやると大迫力ですよね。PSPはしょぼすぎる!
でもわざわざゲームを机に向かってやるなんて、ねっころがってやりたいな、なんてPSPて便利なんだ!ってなります。
※上に戻ってくりかえし

モンハン3はやらないんですか(´ρ`)?
2008.12.05 Fri l ジェニ子. URL l 編集
Re: 久々のカテゴリ
PSPから始めた人は先ずこの迫力に驚くと思います
クック先生ですらこの大きさ
他のも見たいですね~
PSPは寝る前にちょっとやろうって感じで気軽な所がいいです
だからあんなにはまってやり込んだのかもしれませんね

3やりたいんですけどWii持ってないんですよ
テレビも無いから全部揃えるとしたら恐ろしいことに( ゚д゚)
モンハンの為に買ったりしない・・と思います
PSPに移植されるのを待ちますよ
ジェニさんのレポート楽しみにしてます(・∀・)
2008.12.06 Sat l だまR. URL l 編集
Re: 久々のカテゴリ
つ、ついに!!
ついにその禁断のゲームに手を出してしまったのね!!

もう戻れない・・・
アナタもう戻れないわっ!!

2008.12.09 Tue l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 久々のカテゴリ
いやまだちょっとかじっただけだから
まだ余裕で戻れるんだぜ
でも誰かに誘われたらすぐ着いて行くに3000ペリカ
大画面でやると面白いよ~
やっぱ迫力が違うね
ぴよもどう?とさり気なく誘ってみる罠
2008.12.12 Fri l だまR. URL l 編集
Re: 久々のカテゴリ
12月16日やりましょうよ12月16日(゚∀゚)
2008.12.12 Fri l ジェニ子. URL l 編集
Re: 久々のカテゴリ
何やら1日だけ課金のサービスを体験できるらしいですね!
多分インできるとは思います
でも期待しすぎると良くないことが多いからあんまり意識しないようにします(ノ∀`)

2008.12.13 Sat l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/315-9c407cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
