誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2008.12.12 Fri
Category | テンビの日々
60LVになりました。
60でもまだここで狩ってますが何か?
20LV毎のお楽しみ、ランクアップですね
まぁ今回は特に何も無いです
アイテム欄が増えると思ったんだけどなー
エモーションキーが増えたけどまぁ使わなさそう(
60になったので倉庫にしまってあったサンダーガントレットを装備してみました
魔力一気に上がって普通に10k超え出てる( ゚д゚)
両手武器の破壊力すごいなー
これはちょっと揺れますね

60になったらやろうと思っていたんですが、サブを一人作ってみました
雑用から育成選手にランクアップ
名前はもちろんあれです。
ひそかにキープしてたんだぜ
見ての通り近距離アンドです
TENVIで一番の過疎職
普通戦士系の職って人気あると思うんですけどね
でもTENVIの場合は遠距離が強すぎた・・
近距離じゃなきゃいけないと言うことが無いんですね
強化すればシルヴァでも十分な体力を確保できますし
何よりボス戦の使用で近距離は戦いにくいものが多いんだとか
そうなってくると俄然やる気の出てくる俺
育成も迷わず単体一択でしたね
バッシュ連打で頑張ります
しかしですね、この育て方だとSPものっそい余るんですけど
単体スキルにしか振らないからとり合えずバッシュに振って終わり
これは普通に範囲と両方取れるんじゃないだろうか・・
銃のスキルをとればいいのかな
24でブレイクバッシュを取るまでバッシュに15振って他にちょっと振るだけですから
かなり持て余してます。
タリーに比べてスキル少ないですよねぇ
ディフェンスアップとか振る価値あるのか分からないからまだ振ってないんだけど
そういうのに手をつけてしまいそうです
移動速度下げるスキルとかもあったよなー
しかしやった事無い・・と言うか余り見たことも無い職なのでこんなスキルがあるとは知りませんでした
派手(゚∀゚)
カッコいいぞこれ
覚醒スキルでこんなのあったんですねー
クールタイムがあるから連発できないのが残念
片手にしようか両手にしようか考え中です
どっちが人口少ないのかな
斧か鈍器にしようとも思ったんだけど、これは剣ですかねぇ
単体攻撃でいかに被ダメを減らすかと考えると攻撃速度は重要な訳です
一通り使ってみたけどやっぱり鈍器では隙が大きいんですよね
両手剣が一番使いやすかったですけど単体スキルには片手剣のほうが相性がいいとか書いてあったような。。
盾だと防ぐスキルとかあるからそっち選びたいんですけどね
でも両手剣のモーション好きなんだよなー
30までまだまだ時間あるのでじっくり考えることにしますや
こっちが本格的に面白くなってしまうとメイン交代もありうる罠
いやぁ、毒タリずっとやっててなんか少しですけど思うところあったんですよね
メジャー職は何となく面白くないなぁと
デビルと言う意味では少ない方かもしれませんが
でもやっぱり過疎職スキーとしては複雑だったりして
まぁ60まできて一段落着いたということで育成はちょっとお休みするかもですな

9日のメンテで色々追加されたようで
あんまり長くインできてなかったので色々調べることもできず
でもとり合えず釣りが流行りだ!と言うことなので一つ頑張ってみました
狙うは一つ、スッポリあんこう!
露店で見てこれは手に入れなければ!と思ったんです
聞いた所によるとアンネマリーのキャンプで釣れるらしいので早速行ってみました
すると既に人がいたのでCH変え
するとまた人がいたので、、と空きは一つしかありませんでした
矢張り皆狙っているんでしょうな
中には特殊型の魚を見つけては片っ端から釣っていく人もいるようで
怖いですね~
他人の釣りは邪魔できないから自分が上手くなるしかない
釣られる前に釣れの精神で頑張ります
最初は40分くらい釣ってたんだけど全くでず
一旦落ちてまたインした時に再度チャレンジしてみたんです
1時間以上かかったのかな?
見事目当てのレシピを釣り上げることができました!
2時間かかったぜ。。
適当なレシピを落として偉そうにしてる訳じゃないですよっ
証拠にほら
ねんがんの スッポリあんこうレシピを てにいれたぞ
そして必要素材に吹いた(´゚ω゚):;*.ブッ
チョウチンアンコウ100個って何ぞ!
これ集めるだけでも相当時間かかるぞ( ゚д゚)
今日からTENVIは釣りゲーですね
狩なんてしてられない!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/316-72941b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。