誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2008.12.17 Wed
Category | テンビの日々
露店を回っていたら封印解除アイテムが安く売っていたので買い
以前手に入れた最強ブロードソードがまだあったはず
それを持たせればいいじゃん!という事で倉庫を探したものの見つからず
・・・・・あれ?
何でだろうと思ったらあれはミステリーストーンに突っ込んで消しちゃったんだっけ(ノ∀`)
やっちまったんだぜ
しかもその時出たアイテムクズだったからなー
あれはレアを使えばいいアイテムが出てくるということでもなさそうですねぇ
失敗した・・
無い物はしょうがないのでもう一度手に入れることにしました
17回目でやっと出ましたよ。。
前はもっと出たような気がしたんだけどなぁ
魔力の玉が4つも出たからそれはそれでまぁいいか
今回手に入れたのも攻撃含む2ヶ所緑で1つ青だったのでまぁ良し、と
まぁ低レベルのうちは武器なんてそんなに気にしなくてもいいと思うんだけどね

武器が変わって割とダメージも増え
単体スキルしか使えない割にはまぁ頑張ってるんじゃないかと思います
スキルもバッシュからブレイクバッシュに変わっていい感じです
靴みたいな名前だな
矢張り一気にMAXまで振るのはいいですねぇ
振れる直前まではかなりしんどいんですがね
でもその後にはこの爽快感が待っている
それがこの育て方のいいところ
狩り続けているとレアレシピをドロップ
LV17の両手剣ですね
折角レアが出てもこんなものしか出ないのが低レベル狩場の辛い所
メイプルのようにカラスからジャンプ書とかそういうのが中々ないんですね
だがこの日の俺は違っていた・・・
その後にこんなものをドロップ!
柘榴石ネックレスじゃないよ
おおおお!?
充電器ネックレスキター!
こいつ21とかなのに33LVの装備とかドロップするんだね
いやぁビックリしました
だがしかし前日に露店で売ってて思わず買ってしまったんだぁぁ
まさか次の日に出るとは思わなかったですよ_| ̄|○
しかも3つも
1つは買ったやつ
( ゚д゚)
次の日に2個拾ったので3つもドロップしたという
・・・・・・
なんだかよく分かりませんね
ダマで闇の番人ネックレス狙ってたときは1個も出なかったのになぁ
矢張り狙っているものは中々落とさないの法則なのか・・・
一つは露店で売って±0にしよう
精密ネックレスにしようかなーちょっと考え中です
魔力の玉とか使いたくないしなぁ
炎、生属性抵抗とかつくけどあれの軽減も今ひとつ分からないし
体力17の緑良品があるからそれでもいいかなーと思います

レベルも上がってきてそろそろレア防具をそろえたい感じなので
コーリーに行って集めることにしました
いやぁ、こいつ話には聞いてたけどホント近距離泣かせですね
リサイクルロボット
あの腕に攻撃されたらピヨピヨ
攻撃じゃないときに腕にかすっただけでもピヨピヨ
超難の場合は体に当たっただけでもピヨピヨ
一体どうしろと。
更に気絶状態の時にミサイルで絨毯攻撃とか
何度死に掛けたことか
しかも目当ての装備は中々出ないしね
これあんまし行きたくねえな
でも装備集める為には・・というジレンマ
何回行ってもさっぱり集まらないので先に武器を作ることに
卵型な所がちょっと嫌
色がいいですね
装備と合ってて結構好きです
これに盾と体装備が揃えばなー
ちなみにこのレシピは露店で買ったんですがかなり高かったですね
39LVの武器のレシピもあったんですがそれの4倍くらいでした(
何故そんなものを買った・・・・
まぁ、次にいつ出るか分からないしね
それに稼ごうと思ったらダマで稼げるし
一瞬迷いはしましたが結局めんどくさくなって買いましたよ
見た目がかっこいいからとりあえず許そう
ちなみに能力のことは聞かないであげてください・・
そして気が付けば30になったのでサクッと覚醒して終了
結局片手武器の道を選びました。
そして一気にシールドブロックをMAXに
これに振りたいが為にこっちを選んだといっても過言ではない
お前の攻撃はもう見切った!(3割だけ
でも野球に例えたら3割打者は好バッターですよ
そう考えれば十分優秀なスキルさ
これでどこまでいけるかなー



ジェニさんと夢の競演
通りすがりの豚さんも一緒に
インできるか微妙だったけどなんとか。
一日だけだったけど課金と同様のサービスが受けられたんですが、それなりに楽しかったです
まぁゲリョス失敗したのはちょっとショックだったけど。。
あれは不慣れなボタン配置の所為だったということにしておこう
「道具にこだわらないハンターは二流だが、道具の所為にするやつは三流以下だ」
ですよねー・・精進します。。

例によって物欲センサーが働いて素材要らない俺にはいっぱい来てほんとに欲しかった豚さんには全然だったという
おかげで久々に遅くまでやってしまいましたが面白かったです
でもTENVIも結構面白い所なんだよなぁ
同時進行は中々できない人なのでこれは困った。



コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ネックレスマニア
裸クック祭りおつかれさまでした。
笛完成しましたかね(´ρ`)?

いやでもコントローラ違うと難しいですよね。
脳内では同じゲームなのにボタン配置は違うとか老人には残酷ですよ(´ρ`)
納刀しようとしてアイテム使用ボタン押しちゃったりとか。
無駄に虚空にペイントボール投げてたのは秘密。
2008.12.18 Thu l ジェニ子. URL l 編集
Re: ネックレスマニア
裸祭りお疲れしたー!
昨日二人で素材集めして完成しましたよ
課金もしたのでこれからはハンター生活まっしぐら(・∀・)
でも俺はあんまりインできないとは思いますが。。

ボタン配置がPSPとほぼ同じに設定できるようになったので
これからは死ぬことも少ないと思います
まぁ、昨日散々死にまくったんですが(
ババコンガとかにやられるとかなり切ないものですね。。
2008.12.20 Sat l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/317-b11d3bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
