誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.01.06 Tue
Category | リアルで
年末年始も終わってやっと普通の毎日がやってきましたね
今年はホントきつかったな・・
ここ数年で間違いなく一番酷かったです
更新なんてしてる時間も余裕もありませんでした
元旦にも更新しないというものぐさっぷり
ゲームもできてないから当然ネタなんてあるはずも無いです
まぁ、ちょっと時間を見つけてはインしてたんですけどね
でもちょっとの時間じゃできることは限られてくる
結局レイアの尻尾斬って鱗を拾うことくらいしかできなかったです
面白くねえ('A`)
全然棘出ないんだもん
そんなの無視して次に進めばいいじゃないかと言われそうですがそれができていたらもうやってるってーの
それに半分意地というかね
ここで強化するまでは別な事やらねえぞみたいな
こういう時の判断がヘタクソなので結局詰まらん事の繰り返しですな
正直かなりモチベーション下がってますねぇ
お前は楽しみ方を間違ってると言われれば確かにその通りなんですが、
いかんせん今回は時期が悪すぎた・・・
まだ課金が切れるまで2週間くらいあるけどその間に何もなかったら次の課金はしないでしょうね

唯一ゆっくりできたのが31日の夜だけだったので
その時にモンハンやろうかそれともメイプルに行こうかーと色々考えてたんですが結局どっちもやらなかったです
飲みながらマターリ紅白とか見てましたね
紅白をあんなにじっくり見たのって実は初めてだったかも
あれはあれでいいものですねぇ
いつもは興味のない演歌も自然に見れてしまうのは不思議です
初夢は覚えてないですね
思えば去年は随分と酷い初夢だったんでしたっけ苦笑
一年で何かあるんじゃないかとか書いてたけど結局何もなかったのかな?
あったと言えばあったし無かったと言えば無かったし
でもあの事件と比べちゃ全部小さいことに見えてくるけど
実は一つ一つ見れば大変なものですよ
どこか感覚が麻痺してるんでしょうか
今年はどうなのかな・・

年末年始で疲れもストレスも溜まる一方でして
気が付けばこの時期なのに一銭も使ってなかったと言う
それが何か癪だったのでちょっと散財したくなりました
でも欲しいものはなんだろう・・
いや、色々あるんだけどやっぱり置き場所とかなんとか気になってしまう自分でして
衝動買いというのが殆どできない人なんですねぇ
じゃあネットで使えばいいじゃないかーと言うことで色々買ってみました
形に残らないという所が不毛でいいですね
額にしたらちっぽけなものですよ
安いもんだ
何か引換券とか貰って、丁度25枚だったので使ってみました。
別に復帰するとか言うことじゃないんですすいませんすいません

まだ残ってたし。。なんだか申し訳ないです
イスもらった。
そして今一番欲しいものは時間だということに気づいた。

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ようやっとの。。。
棘はいろんなシリーズで詰みました(´ρ`)=3
物欲センサーが性能よすぎるからあっちやったりこっちやったりがいいんでしょうね。

中落ち、お年玉クエストでいっぱい出ましたよ!
期間限定だけど(´ρ`)
2009.01.07 Wed l ジェニ子. URL l 編集
Re: ようやっとの。。。
それも含めてモンハンだと言うことは重々承知してるんですけどね
最近は余り余裕が無かったもので・・
PSPだといつでもできるけどFは課金だからなんか焦っちゃいますな

ちなみに棘は何とか集まりました
後は中落ち1つでいいから・・
17日までに無事手に入るのでしょうか!?
2009.01.08 Thu l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/319-da6a7d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
