誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.02.12 Mon
Category | メイプルな日々
強化斧を探してフリマを回っていた時の事
ホント書が高いですねぇ
60%知力全身鎧なんて12mで売れてたんだけど!?( ゚д゚)
これは何?遊びで買ったのか!?
全く恐ろしい話ですね・・・
てことは今持ってる60%知力全身鎧を売るなら今の内って事だな
などと考えながら回っていると・・・
ura0013.png
強化シャイニング96残りUG1が2,5mってのを発見!
はいお買い上げー
もう、見つけた瞬間に「買います」ボタン押してましたよ
今のライジングが86なので丁度+10です
まぁこれに30%成功させれば101になってかなりの値打ち品になるんだけどね!
度胸無いのでそんな事はできません・・・
他にもう一つ強化武器持ってれば試してもいいんだけどなー
そんなあなたにこの言葉を送りましょう
「大切なものを抱えてる奴にはギャンブルはできないぜ!」
身に染みる言葉ですね・・
シャイニングで96だったら、まぁ頑張れば作れる範囲だと思うから
いっそチャレンジしてみようかとも考えてます
まぁ何にせよ60になるまではお預けですけどね

今日の朝にインして例によって夜市場で狩っていると、バロ君が遊びに来てくれました
ura0026.png
しかし俺の髪の毛すごいなぁ
ボーンヘルムは見た目がアレだからアバターで隠したいんですけどね
でもこの鎧に合うのが中々無くて
前みたいに鉢金にしたいんだけどこの髪型じゃ似合わない・・
ライオンがいいんだけどそれだと他のキャラとかぶっちゃうし
新しい髪形によさ気なのあったんだけどあれは何ていう髪型だったかなぁ
まぁ当分このままでいいかー
ちなみにこの後、バロ君はこのままの格好でバイトに行くと言ってました
絹道袍に薔薇イヤリングは相当目立つだろうねー(・∀・)
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 今日はいい目が出そうだぜ!
じゃあおそろいの髪型にしましょう!!
てか・・・・髪の毛で悩んでる方には勝手にショーワのランダム券送りますよ?(笑

てかまじで12Mで売れてたの?
僕もあるから知力の書売ろうかなぁ・・・
てかポイントに変えたほうがいいかな・・・
2007.02.13 Tue l 十六夜. URL l 編集
Re: 今日はいい目が出そうだぜ!
ショーワってそんなにいい髪形あったっけ?
最新事情はよく知らないんだよねー^^;
知力書は10mで置いてある所もあったよ
まぁこれは売れてなかったけど
売るなら今がチャンスだ!
2007.02.13 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/32-9cf7eacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
