誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.01.09 Fri
Category | 狩猟的日々
やっと中落ちが手に入ったのでガンナー装備を作ってみました
必要分集まった後に皮狙いで行ったら落し物で中落ち手に入れたり
踊らされてるなぁ
頭、胴、腰がフルフルで腕がハイメタ、脚はバサルにしました
全部そろえるとマイナスのスキルが発動してしまいますからね
スキルは高級耳栓と広域+1、寒さ半減
耳栓が欲しかっただけなので後のはおまけです
バサルとグラビの為のガンナーですからね
高級耳栓があれば何とかなるだろう
取りあえず3箇所同じならそれっぽく見えるだろうと言う作戦
でも腕は太いし足はほっそいし
逆三角形とか言われてしまった(ノ∀`)
まぁ水泳選手みたいなもんですよ
腕が戌亥番神みたい
武器はガノスプレッシャー。
中々気に入ってます(見た目的に
顔の横のヒレが石弓の弦の部分になってます
武器を構えるとヒレが開いてね
この辺のギミックがいいですなぁ
勿論性能もいいですよ
ガンナーになってとりあえず作ろうと思ったのがこの武器です
性能的にはクイックキャストの方がいいかもですけど、
矢張りなるべく作った事の無いものをと言うことで
ロングバレルを付けたらトトスの頭になりました
そういやバストンメイジもロングバレルでゲリョスの頭を模した形になったっけ
とりあえずこれで下位の大体の防具はできましたな
後は武器を作って上位に備えたい所です
HRも22になったので更に受けられるクエが増えました
レウス辺りも行ってみたいんですが
古龍骨も欲しいしなー
でもテオとかナナはやりたくない・・

読みづらい!
縦読みですね、分かります。
散財とはいえ折角なので少しづつインしていこうかと
マターリメーカーでも進めていこう。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: トトス砲
魚きもい(;゚Д゚)
なんかししゃもみたいですね(;゚Д゚)

お年玉17日とかいったけど14日でした(;゚Д゚)
事実上13日までですね(;゚Д゚)
2009.01.11 Sun l ジェニ子. URL l 編集
Re: トトス砲
こういうネタチックなの好きなんですが(ノ∀`)
バサル、グラビ戦ではコイツの水冷弾が火を吹くぜ!

明日は時間取れそうなのでお年玉集め頑張ります
折角手伝って貰ったんだから何とか完成させたいですね

2009.01.12 Mon l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/320-5817a160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
