誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.01.13 Tue
Category | 狩猟的日々
嫌な予感ほど的中する件について。
何ででしょうね~まーふぃーの法則?・・は違うか
今日は一日いいことがありそうだと思うと何も無かったりね
まぁそう思えることで十分なのかもしれませんが
良い事ってのは無くてもいいけど嫌なことってのは絶対無いほうがいいと思うんです
プラスになるのは嬉しいけどマイナスになるくらいならプラマイゼロでいい、と
マイナスの方が想いが強い気がします
そういうところの見えない力が嫌な予感を起こさせているのかもしれないなぁ、なんて色々考えていました
全部「Moiraよ!」の一言で説明が付くんですよきっと

明日でお年玉クエストは終了です
頑張ってコイン集めましたよ。。
しかしこれなんでフルフル2体なのかって紅白で縁起良い感じだからなのかな?
終了間際にやっと気が付きましたよ
気が付けばフルフル討伐数50を超えていました
あの頃のテレビは面白かったなぁ
ダマールを探せ!
最初2枚、4枚と連続で手に入れたのにその後は殆ど出ずに大変でした
@1枚で集まるって時に4枚一気に来るのは何てツンデレ仕様?
その後も3枚とか来たし
何故もっと早く出ないんだ!
まぁその分中落ちも一杯手に入ったので防具の強化に使えるし
いいと言えばいいんですが・・
まぁ兎に角やっと作れました。
この立体感は中々
もう一つ強化すれば火属性が着くのかな?
能力も中々良いのでネタ武器とはいえ普通に活躍してくれそうです
ついでにもう一つ作ったのがこれ。
ビークブレイド
眠鳥の胃石が2つもあったので作ってみました
眠らせて頭に溜め3!とか楽しいですね~
見た目にも気に入ってます
でも振った時の音が今ひとつです
どうせならぴーぴー鳴いてくれればいいのに
その辺ちょっと期待してたんですが残念でした

課金が切れるまでになんとかできることはやりましたね
あとは惰性で過ごすだけさ

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/321-d1ae590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
