誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.01.20 Tue
Category | リアルで
参ったな・・
こいつ揺れてやがる、メイプルとモンハンの間で
しかも自分では気づいてねぇんだ
両者は決して相容れないと言うことを!

課金制のモンハンはちょっと厳しいものがありましたね
元々定期的にインできないし、まとまった時間も中々作れないし
少しの時間でやっても某センサーに踊らされる毎日
そういうのは気にしないでやればいいんでしょうけど必ずいつかは当たる壁ですから
・・・と考えるとなんか焦らされるんですよね
って前にもちょっと書いた気がするけど
まぁいろんな人と遊べたしずっとやりたいと思っていたので
取り敢えずは満足していますよ

矢張り自分には基本無料の方が相性が良いみたいです
無料つってもメイプルでも散々課金してますが
それとこれとは意味合いが違いますから
課金しなくても自由に遊べるメイプルはやっぱり魅力的なんだなぁと再認識しました
いつでもできるからってのはでかいです
逆に期間限定の方が集中していいのかもしれませんが
でもメイプルでもサクチケを買うと↑の様に焦って狩り始めるから結局同じなんですけどね
・・と書いてはみたものの、実際はメイプルも今ひとつ盛り上がらず
メーカーもなんか思ってたのと違うしなぁ。。残念です

実際はそんなに迷ってないんですけどね
上のを言いたかっただけです(ノ∀`)
しょうがないから第3の選択肢(オフゲー)を取るしかないか・・?
ちょっと気になるタイトルもあるしなぁ
でもその前に積みゲーを消化してから。。
DSでとても気になるのがあることに気づいてしまった。。
METAL SAGA 鋼の季節
FC、SFCでの屈指の名作メタルマックスシリーズの後継作です
普通のRPGとは違って、戦車に乗って敵を倒すというゲームなんですが
この独自の世界観は当時から見事にはまりましてね
只管稼いでは戦車の改造につぎ込む毎日
フィールドを歩いているといきなり遭遇する賞金首
どこか殺伐としてて面白かったなぁ
出てることは知ってたんですがDS持ってないという事ですっかり忘れていたんですが。。
やばい・・これすっごいやりたい
どうしよう・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/323-aa1debca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
