誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.01.23 Fri
Category | メイプルな日々
1墓目
だからあれ程言ったのに・・
学ばない人だな
今まで散々死んできたのに何で止められないんでしょうねー
眠くなったら素直に落ちればいいものを何故か頑張ってしまう俺
これっていわば限界状態(?)じゃないですか
こういう時には何かあるような気がするんですよね
追い詰められた魔法使いがスカイドラゴンを殺してしまうような・・
何かが起こりそうな気がしてしまうんですよ
まぁ結果何度も墓を出してきた訳ですが。
2墓目
こういう時に頑張っていい事あった試しがありません
でもうつらうつらとしながら狩るのってちょっと面白かったりするんですよね笑
ペットの回復を切っておくと危険度はドン!更に倍!です
以前本当にHPが一桁になった時ありましたからね
あの時は面白かった~
まぁ死んだら死んだでこうしてネタになるからいいやと思ってしまうのがいけないんでしょう(ノ∀`)
30%超えてたから頑張って一つ上げようと思ったらこの有様
これはもう無理だな・・

と言うことで何となくキャラチェンジしてみたり
顔でかっ
メーカーで体力装備作っちゃうぞー
でもスキルを覚えてから気が付いたんだけどこれってLV50以上の装備しか作れないんですよね
アモリアは無理なのか・・
イヤリングも作れるのかと思ったら変なやつ1個しか作れないし
魔の盾は当然作れないし
じゃあ一体どうしろと・・
なんっつーか俺のやりたい事悉くスルーされてるんですけど。。
作りたい物が作れないのなら意味ねえよ
き~た~い~はずれ~のひと~
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/324-e0d7b913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
