誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.01.27 Tue
Category | メイプルな日々
テンビのくせで下ジャンプついやっちゃうんだよなー
いつ実装されるんだろうと思っていたらいつの間にかできるようになってたみたいですね
移動が楽になりました
キーボードだと普通にできました
でも何故か俺のパッドじゃできないという・・
そりゃー気づかない訳だ
ポータル↑も効かないしなぁ
高かったのに。。使えない奴
JTKで設定してみたんですがちょっとジャンプするタイミングとか違うんですよね
上手くいかんなぁ

装備を作ろうと素材を集めています
セブン
BPとかオハゼで集まるので楽ですね
ETCアイテムが一つにまとまるのは嬉しいけど
魔法のパウダーとかで結局インベントリはいっぱいになる罠
微妙に捨てにくいしな・・
取りあえず一つ作ってみようと言う事で結晶を9個作って次は強化宝石です
全キャラからかき集めた結果、トパーズが78個もありました
ゾンビ全盛期時代に拾ってたやつ捨てなくてよかった~
こういう事もあるもんですねぇ
まぁ全部とって置いている訳ではないのでもうちょっとあったんでしょうけど
それでも大した数ですよ
その時になって初めて気が付いたんですけど、
これ一つ作るのに100kもかかるんですね
なんでも手数料手数料ですか・・
税金みたいですね
ビールの次は発泡酒かみたいな
自分で作ってるのに何でお金支払わなければならないの?
激しく気に入らないんですけど・・
持ってる人から多く取るようにすればいいのに
納得いかねぇ~~
結局は弱者に厳しくしてるだけじゃないか
まぁ、10回に1つ上級宝石が出たとして1mで確実に能力がプラスされると考えれば
高くないのかもしれませんが・・
何か違うんだよなぁ
文句を言いつつ58個使ってみたら、上級4個中級13個でした
まぁこんなもんでしょうかねぇ
素材が集まったので一つ作ってみることに。
一番強いやつがよかったんだけどLUKが足りないので絹帽子にしましたよ
作ろうとしたら、同じ種類の強化宝石は2個使えないと言う表示が
は・・?
そんなこと案内書に書いてあったっけ??
HP+60から強化する予定だったのに!何だよこれ
何で2個使えないのさ・・意味わかんねぇ
キャラクターを強くしたくないから?
攻撃盾書やらダメージの上限解除やら散々してるくせに?
そのくせ韓国じゃスキル上方修正とかきてるそうじゃないですか
だったらこんなちっぽけな強化の一つ制限するよりそっちをどうにかしろよ
自分で作れると言っておきながらお金取るわ自由に作らせないわ
どうせなら好きに作らせてくれよ・・
結局何をさせたいのか分かりません

期待していたのに結局やりたいことが何一つできないメーカースキル
激しく萎えました。
ディシディアは面白いらしいな・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/325-42fc2750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
