誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.01.29 Thu
Category | メイプルな日々
強化をしてみました
寸止め
今後が思いやられます・・
もう60%とか信じられない・・・
どっちも最後の一枚でミスって100に届きませんでした_| ̄|○
くそーー!
コイツは本当に!!
大事な所でいつも裏切るんですよね
まぁ大事じゃない時にも成功しなかったりしますけど
7枚はって1枚しか成功しなかった時もありました
よく分かりません。。
一体どれ位いけばいいんでしょうね
2000くらいあれば十分なのかな
どっちにしろリプレの奥に行くとMG必須だと思うんで
そこまでの強化品を作るつもりは無いんですが
でも100は行きたかった!
このままじゃ終われねえっって事で帽子も強化してみました
強化宝石は仕方ないので一つは幸運クリスタルにしました
思えばLUK足りてないんですよね
体力装備で属性武器が装備できればいい感じじゃないか?ってことですね
促進剤とかは持ってなかったのでそのままで。
2つ作ってばらして貼ることにしました
てか1枚に集中させて張るのはダメですね
以前ダマで強化したときに散々やったのでもう満足です
全て運だとは分かっているのですが
でも、だからこそ何かにすがりたくなるじゃないですか
昔の落ち貼りじゃないけど
でも普通に考えてばらして貼った方がリスクが少なくていいよね
その分書も多く必要になるのだけど
最初に30%を貼ったら何も起きず。
2枚目で闇ったのでもう一つの方にぺタリ。

呪文書が眩い光を放ち・・・ry

一発成功キター!(゚∀゚)
これに70%を2枚貼って60%を4枚貼っつけて
完成しました。
満足の一品
残るは鎧上下と盾か。。
靴もHP&LUK強化のをもう作ってあるのですがこれには適当に移動速度でも貼る予定なので
まぁとりあえずOK
ってか強化運使い切った感が
大丈夫だろうか・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/326-a8ad12c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
