誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.02.01 Sun
Category | メイプルな日々
ルカ巡りをしながら色々な狩場を試してみました
取りあえず気に入ったのはこれとかこれとかこれとかこれとか・・
ってランキングに乗ってるのばっかですが(ノ∀`)
特に星屑ユートピアはいいですねー
イントロ聴いた瞬間にはいはいマイリスマイリスって感じでした
かっこいい曲です
聖調残酷物語もいいですね
こっちはもっと伸びてもいいと思うんだけどなー

えーと何の話でしたっけ
メイプルでは予想外にも盾を消してしまったので
しょうがないのでトレードで安く売ってたのを強化して使うことにしました
あんまり使いたくは無かったんですが・・
3枚くらい貼ってHP+90で残りUG1になりました
もう絶対に70%なんて貼らねぇ( ゚д゚)
強化ばっかりのも飽きてきたので色んな場所を行ってみましたよ
強すぎるだろうこいつ等・・
ここはちょっといい感じだった
予定外の墓(ノ∀`)
ここも中々
墓率が高いのは仕様です
どうせ経験値溜まってなかったので死んでもいいから~とやってみたんですよね
1回も死ななかったら10%くらいは稼いでいたというのは考えない方向で
武器庫かMバイキンが良さそうな感じでしたね
武器庫は狩場とれないこともあるだろうからMバイキンで決定かな
骨はまだ早すぎた( ゚д゚)
同レベルの他の火魔だったら行けるんでしょうけど
いかんせん鮎姫は旧型ですので。。
このレベルにしてまだシール3しか振れてないんですよ
ってかコンポジMAXだし
このSP全部振りなおしたいっ
ブースターも11までしか振れないしなぁ
最近の人は知らないだろうけど、実装当時のBGには毒が効いたんですよね
火魔が最も輝いていた時代。
あの時にレベル上げてれば140なんて軽く超えていただろうに・・
当時火魔はホントレアモンスターでしたからねぇ
実際俺もフリマや狩場で何度かBGに誘われたことありました
でも当時の友達が一緒に行こう~と誘ってくれていたので断っていたんですが
結局一度も行くことは無かったです
まぁ今考えれば前のショボPCでボス戦に耐えられたのかというとちょっと疑問ですし
大人数だと動きカクカクになりそうだったので。
でもBGは小さいからそんなに負荷はかからないのかな?
まー若し狩れていたら今こんなに苦労しなくてもよかったのになーって話です
色々と失敗だらけだぜ

死んでばっかりなのも何だったので噂のモンスターレイドに行ってみました
次々と現れるボスを倒していくものらしいですね
実際やってみると中々面白いかも?
おぉ~懐かしい
強くなってから戦うってのもいいですね
お礼参りみたいなものか(・∀・)
再びこいつと戦えるとは
この辺のはあんまり強くは無いんですが
火に耐性を持っているのか2000くらいしかダメージ与えられません
これは厳しい。。
しかもスキル封じとかヤメテー
初めて見る敵だ~
魔からスキルを取ったら只の人。
こいつ等からカードは出るんでしょうかね
出たらいいのになー
パパフィクでしんどくなって途中で止めたんですがこれ魔じゃ厳しすぎる( ゚д゚)
今度裏で行ってみよう
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/329-b727ae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
