誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.02.13 Tue
Category | メイプルな日々
モンハンでGクラスになる為に集会所のクエをやりました
これがかなりしんどかった・・
「死闘!角竜ディアブロス」と「密林の水竜」をやったんですけど
どっちも時間制限ギリギリで終わったのでホント辛かったです
「残り時間5分です」のメッセージが出て焦った焦った
斬っても斬っても全く弱った様子を見せないガノトトス
コロナで弱点突いてるのにこれですか・・( ゚д゚)
尻尾攻撃で体力3分の1くらい持ってかれるし
周りを飛んでるランゴスタに邪魔されてブレスくらっちゃうし
いやー、強いですなぁ
昔何も知らずに集会所のガノトトスと戦ってた時を思い出しました
あの時は何度挑んでも勝てなくて
落とし穴、音爆弾&素材MAXで持っていってもダメでしたからね
でも今は何とか勝てるようにはなったので、ちょっとは上手くなってるんでしょうか
しかし壮絶な戦いだった・・・・
残り「砂漠の水竜」をクリアすれば晴れてGクラスの仲間入りです
頑張るぞっ
('-`).。oO(こんな調子でGクエの敵をソロで倒せるのだろうか・・)

メイプルもインしました
久々にバルやりたかったので全CH回ってみましたよ
この時あかりさんもインしてたんですけど
二人ともまぁ落ちること落ちること
多分合わせて20回くらいは落ちてたんじゃないでしょうか
うちらめげないでホントよくやってますよねぇw
ura0035.png
バルなんてもはや余裕で倒せます
強くなったもんだ。うん
サクサクと6体くらい狩ったのかな?
結果:ポケットには少々のお金とマナエリ・パワエリ
まぁそう上手い話はないですかー
しかし時間帯もあってか誰もいません
前はミニマップに赤い影が急に現れたと思ったらFJしてる投げとかね
あの機動力に勝てるわけ無いじゃないですか・・・
CH変えるか、と
アレは卑怯ですよねー。ホント
あんなにスキルが充実してる職は無いですよ
火力・機動力・そして回復のスキルも持ってるなんて
弓はどうしたら勝てるというのですか?(いや、きっと勝てない
他人のいい所ばっかり見えて嫌ですな(・ω・`)

露店を回っているとジャンプ強化のオリエンタル体感が置いてあったんですよ
ura0030.png
はい、お買い上げー
値段は言いませんよ
なんせ買い手募集してる所を問答無用で買っていきましたから
いまどきこんなの10M出してまで買う奴はいないよねー。ププ
・・・・・・・
そして、MTSも一応チェックしておこうと覗いてみると
ura0027.png
強化ミハイル!
96で残りUG3という素晴らしい出来です
頑張れば100狙えますね!
そして、気がついたらアイテムの装備欄に入ってました
・・・・・・・
あれ?
まぁ値段はあえて言いませんよ
と言っても強化斧なんて高が知れてるでしょ
メルに換算すれば・・あのくらいか
これでMTSのキャンペーンに当選すれば全く問題ないんです!
むしろpが増えてラッキーじゃないですか(穴だらけの理論
まぁ、こんな訳で着々と装備は集まっているんです
後はレベルが上がるだけ
これはやる気が出てきたぞー

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: トトス強いよトトス
ついに来たか!!!G!!
早く遊びに来なさい!!
2007.02.14 Wed l ぴよぴお. URL l 編集
Re: トトス強いよトトス
まだGに行けてないよ!
ラオシャオロンって強いの!?
@1週間で発売だねー
未だにMHPやってるのってうちらくらいじゃない?w
2007.02.15 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/33-ead91c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
