誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.02.26 Thu
Category | メイプルな日々
最近はまっているのがこれ!



メイプルもPSPも放って全部見てしまいましたよ
最後でリアルタイム間に合ってよかった。。
MOTHERはやっぱり面白いですね
もうストーリーとかうろ覚えだったのでかなり楽しめました。
音楽の良さとかストーリーとか丁寧な作りに改めて感心させられましたよ
ヴァレンタインで歌うシーンとかスノーマンは子供じゃ良さに気付かないかもしれませんね
その内もう一度やってみたいですな
そして何より実況のシュシュさんの声に癒される(´ー`)
ほのぼのとしたプレイスタイルも見ててとても面白かったです
3もやって欲しいな~

メイプルではまたロッテとの企画があるらしいじゃないですか
まぁ折角なんでガム買って来ました
こういうのに弱いんだよなー
前のガムの時もコカコーラの時も買ってるけどいいものが当たった試しが無いという
本気で当てに行くためには箱買いなんでしょうかねぇ
流石にそこまではできないのでまぁ、@1つか2つくらいでしょうか
ってか前回は一気に3個買ってその後ガムを食べるの(処理?)相当大変でしたから
今回はちょっとづつでいきます
売り切れてたらその時はその時だ

それと毎年おなじみのひな祭りクエ。
4年連続4回目の出場
思えばこれもう4回目くらいなんですよね
毎回同じ忍耐だけどこの辺は変える気ないのかな
流石にまだ人が多くて人の目が気になります
正装にはなれないか・・
他人がいると気が散って中々クリアできないしあんな格好見られたくないので
もうちょっとして皆が飽きた頃にやってみようかな
そしてそのまま忘れ去られるに3000ペリカ

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/331-60c527fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
