誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.03.02 Mon
Category | メイプルな日々
後回しにしてたひな祭りクエをやってみましたよ
忍耐をサクッとクリアして後は報酬を貰うだけです
アイテム欄を埋めて設置だけ空けて話しかけると・・
まぁ確率低いから中々出ないのは分かってるんですが
それにしても出なさ過ぎじゃないか?
正確に数えてないけど200回以上はクリックしてるような・・
クリックしすぎで指が疲れた。。
そこでちょっと調べてみると、こないだのメンテで不具合が修正されたんだとか
つまりアイテム欄を空けて任意のアイテムを貰うやり方はもうできないようですね
放置してた結果がこれだよ!
つまり今日できる事は今日の内にやっておけという教訓なのか・・
普通にクリアしたら菱餅だったので速攻食ってやりました
他キャラでチャレンジしてもいいけど・・う~ん
しかし今回のロッテとの企画ではガチャでしか限定装備もらえないんでしょうかね
前回のようにクエストでクーリッシュ鎧貰えるみたいのがあればいいんだけど
まぁアレもガチャアイテム必須でしたけど
でも取引可能アイテムだったのでまだよかったんですが

星さんに誘われたので久々に本気狩りしてしまいましたよ
場所は骨のミニダンジョン。
以前散々言ったような気がしますが生暖かい目で見てあげてください。
まー割り切って楽しんだ者の勝ちって事ですねっ
好きにやればいい、それだけです
その時のSSが何故か一枚も取れていなくて_| ̄|○
どうやら一度最小化するとSSのソフトを再起動しない限りSS撮れなくなってるような・・
いつのまにこんな仕様になったんだろう
別のソフト探すのもいいけどまぁ使い慣れたこれでいこうかなぁ
きっと今後大事なSS撮り忘れるかもしれないけどね
流石に効率は凄くてかなり稼がせてもらいました
1回死んじゃったけどね
ここで俺のLUK20が火を吹くぜ!
デスペナ10%なんてマジやってられないですよ
いざという時に上げといてよかったLUK。
まぁ何度もその時がある俺にとっては気っても切れないものなんです

狩ってる時に色々思ったけど
ラッシュで敵の攻撃を避けるのは分かるんですが
あれって100%できるものじゃないですよね?
俺が下手なだけかもしれませんが、複数で来られたらどうしても避けきれない場面があるんですよ
でも1対1の時は絶対食らわないようにと意識しながらやってます
そういうのも考えながら、中々楽しいものですね
そして攻撃速度も考えさせられるなぁと
これ剣だと隙が小さいからラッシュ避けもしやすいんだろうし
単純に敵が攻撃する前に倒せたりもするんだろうなぁと
剣の良さを再認識するばかりです
他所の芝生は青く見えるものですね
もう、低コストが売りとかいえる状況でもないですし
最近は剣と斧どっちが人気あるのかな?
やっぱ見た目で決まるのだろうか

そして次は姫で狩り
骨は遠いのが難点だね。。
いっそ超高級タクシーでも作ってひとっ飛びできるように・・
更にNPCでも置いて薬でも売ってくれればゲフンゲフン
学校と狩場は近いに限る!
適当に狩ってサクッとLEVELUP
何ヶ月振りだろう
150mダメージなんて出たらいいのになぁ
上がった後にカードが5枚揃って1時間のサービスタイム!
普通に狩ってたら5分くらいしてあいつが出やがりました
死にたくないけどでも折角のボーナスがっ
CH変えてもいいけど空いてなかったら勿体無いし
ということで少し天狗と共存してました。
あまつきつね
「その自慢の鼻をへし折ってやる!」
「折れないからこそ自慢の鼻だ・・( ̄ー ̄)ニヤリ」
なんてやり取りがあったとか無かったとか
意外と何とかなるもんですね
近づいてきたら姫に接触してやり過ごせばそんなに危険ではないと判断しました
40分くらい狩ってたかも
結局通りすがりの人に倒してもらったんですが凄かったですね
170台のナイトかな?
一人で倒して颯爽と去って行きました
片手武器なのに俺の2~3倍のダメージ出てましたし
最早天狗も脅威じゃないのですか

やる気なんて何かのきっかけですぐなくなってしまうので
狩るなら今の内今の内・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/332-8a4dc2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
