誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.03.04 Wed
Category | メイプルな日々
WBC日本代表チームって強いのか弱いのか今ひとつ分かりませんが
あのイチローのひげが何か気に入りません
ちょっと前の時はかっこよかったんですけどね
今のは無精ひげっぽくてなんか嫌です
もうちょっと手入れしようよ。。
まぁ誰も思っても言えない罠
オリンピックがあの結果だったから今回もあんまり期待できないというか・・
本番で上手く結果出せればいいんですがね~

前回に引き続き骨で狩り。
今回はチョコ持参で準備万端ですね
まぁ慣れたので死ぬ事は無いと思いますが、100%なんて言えませんから
(´~`)モグモグ
開始5分で消費(ノ∀`)
いやー持っててよかった何とかチョコ
自分で作って自分で食べるというのも何ですが・・
相変わらず油断しまくりです
しかし今回も回復ボタンを押したのに何故か効かなくて墓という
前の時もそうだったけど。。パッドが調子悪いのかな
あの回復が遅れた時の瞬間のね
回復間に合わないけど攻撃来る!っていう死を覚悟したあの間が残念で仕方ありません
一瞬だけどやけに長く感じられます
134歳
いつになく頑張っていますね
でももう狩資金がなくなって来た・・
鮎の強化で殆ど使い果たした挙句結局そのキャラも動かしてないという(ノ∀`)
いろんな意味で後悔。。
まぁまた露店許可証でも買ってコツコツ貯めるかなー
オハゼ辺りなら黒字的にも経験値的にもいい場所なので
しばらくしたらまた海に帰ることになりそうです
そういえばACが14になったので赤玉が一つ増えました
浦田電々
一つ色が変わっただけで強くなったような気になりますね
てかこれって玉の数でダメージが上がるんですよね?確か
まだ確認はしてないのですがこれでダメージが跳ね上がるといいなー
これ以上の攻撃スキルは無いから後は武器を強くするかLV上げるかだけになります
武器固有のスキルがあればなぁ
剣とか斧のみで使えるスキルがあればもっと違いが出ていいと思うんですけど
それか、武器そのものにスキルが付いてくるとか
装備アイテムのLVが上がると威力も上がるみたいな
面白いと思うんだけどなー
今のメイプルではそういうものは求められてないのでしょうか
新しい職業が追加されるとなるとこの辺の期待はあまりできませんかね

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/333-38e8a056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
