誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.03.05 Thu
Category | メイプルな日々
レベルが上がって最大ダメージも更新した・・気がします(うろ覚え
イエティの持っていたフランクリンバッジがビームを跳ね返した!(;゚д゚)
60k突破!
Jたこ使ってればもっと出たんだろうけど
これ位のダメージを連続で出せるようになると思うと凄いですね
ブランばっかりだと飽きてくるのでたまにこういうのも使ってます
ACの赤球が増えるとエフェクトも変わったりして
こういう変化はいいですな
俺のパニックはあと2回変身を残しているぞ!

骨を狩ってて思った事
ブランの攻撃範囲が広い所為か、
当たり判定というか優先順位がよく分からない事になってますね
安置を上手く活用したいけどし切れてない
何故か上の方の判定が優先されている気がするんですよね
↑のSSを見ると分かりやすいんですが、一番近くにいる下段の敵には当たらず
でも上段の敵3体には攻撃が当たっているんですよ
一番近い奴から攻撃してくれよ・・
これは石弓のアイアンアロー的な考え方なのかな?
後ろから数えて6体に攻撃するという
先ず下段を処理してから・・と思っても中々上手く行かないですね
ここ以外で不便に思った事は無いので大して気にすることも無いのでしょうが

早く120武器実装されないかなーと思って調べてみたら
あの装備はメーカーで作るんですねぇ
オリハルコンとか使うみたいなので捨てないで取っておくか・・
上級モンスター結晶A、Bって結晶1,2の事なのかな
だとしたら骨のETCで作っておくべきですね
まぁ調べる前から作ってましたが
問題は時間の石って奴ですね
どう見ても時間の神殿関連だろ・・
あそこの雑魚が落とすらしい時間の欠片って奴を精製して作るのかな
日本に実装されるのはいつなんでしょうかね
しかしメーカー関連で結晶やらパウダーやら
それに今はお菓子もドロップするし
アイテムインベントリやりくりするのが大変なんですけど('A`)
クエアイテムいらないんだけど捨てたらまた手に入れるの大変だし(使う当ては無いんだけど
参ったな・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/334-e5454d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
