誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.03.09 Mon
Category | メイプルな日々
135歳&136歳
今回はSSひどいな。。
土日に皆が楽しんでる間に頑張った結果こうなりました。
俺も参加したかったぜチクショウ!
そしてやっとACも20に。
ついにアレを貼る時が来たのか・・
何だか最強高かった時にロハで貰ってしまったAC30
未だ倉庫に眠っています
ってこれ貰ったのいつだっけ?
調べてみたらこんな昔だったとは
アバターが2つも前のですよ
それにTENVIにも行ってたし・・随分前なんだなぁ
眠らせすぎて腐ってないかな
ってか実は気付かぬうちに露店に出してて鮎の強化品に化けていたなんて言えない(冗談です
UPの直後に貼りたかったんですけど持って来るの忘れていたという
まぁお楽しみは後にとっておくかい

ブランの最大ダメも更新しましたね
20k突破!(雑魚相手にだけど
これUP前に撮った奴なので実際は3%上乗せです。いつかの消費税みたいな。
UP後は骨でも20k確認しました
ACの赤玉も4つになって一気に火力上がるぜ!と思ったら
これLVが上がる毎にダメージが増える計算だったんですね
スキルの説明文に書いてあるのに気付きませんでしたよ
3次のCAだと玉一つごとに8%ダメージUPだったので
それと同様に一つ5%だとばかり思っていましたよ
まぁでも玉が増えればコマやパニックのダメージは上がるのかな
今度その辺見てみないとだなー

骨戦で以外に重要なのがジャンプ力だと気付きました
移動速度もモチロン欲しいんですがね
ビームをジャンプで避けられるんですなー
避ければ何でもねぇや
DEXマントを外して雑魚狩用のメイプルマントをつけています
クエストスペシャリストの称号でジャンプが付くとか付かないとか聞いたけど
それがあればマントを戻せるのか
まぁ命中足りてるので何ら問題ないのですが。

今イベント中の紅葉の木のある丘
ここで初めてアイテムを(σ・∀・)σゲッツ!しましたよ
まんじゅうがいっぱい
ゲージがMAXまで貯まって樹が弾けると、
根元からポンポンアイテムが飛び出てきました。
って出すぎだろ( ゚д゚)
まぁ皆で拾うと思えばこれくらいでいいのでしょうな
HB薬は拾えなかったけどクエスト用のETCアイテムは無事に(σ・∀・)σゲッツ!
2回クエストやってみるも残念賞しかもらえませんでした・・
なかなか拾えるチャンス無いからなー
一応インした時はチェックしてますが大抵半分も貯まってません
もう1回くらいはやってみたいなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/335-29ff8e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
