誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.03.13 Fri
Category | メイプルな日々
本気で懐具合がやばくなってきたので金策に走ろうと思い、
久々にママシュを周ってみました。
MAPとか沸くモンスターが変わっていましたね
ママシュっぽいからきのこにしたのか?
鉄豚がいなくなってる!
ここのMAPと言えば鉄豚、鉄豚と言えばここのMAPと言われていたのですが
何で今更変えた・・?
叩くとカーンというあの音が聴けないのは違和感ですね
うーむ、彼らが何か悪い事でもしたのでしょうか
ちなみに10匹以上狩ったけど残念書しか貰えませんでした。
矢張り地道が一番の近道なのか

その後は骨に戻って狩り。
ここで狩ると1時間に乳250個くらい消費するんです
現在の所持金・・ほぼゼロ
持ってる回復だけで何とか、ギリギリUPできるって位だったので
上げて狩場を変えようと。
残り7%だったので1時間くらいで上がる予定です
順調に狩っていたんですが不意に眠気が
ペット回復使ってるので滅多な事では死なないんですけどね
たまにHPが3500以下になる時があるのでその時は自分で回復してるんです
・・つい見落としてしまいました
残り3%でまさかの
ガッデム!
1時間なら大丈夫だろうとチョコ持って来なかった時に限ってこれかい
経験値が減ったのよりも今まで投資したメルが・・
勿体ねぇぇぇ
お金が無いとこういうときにショック倍増です
しかも残りのメルじゃUPまで狩れない罠!
仕方ないので少し貯まってたメルで乳を買って30分ほど骨で狩り
残りは深海に行って上げましたよ
あそこはチャーシューメンでいけるのでホントいいですなぁ
オハゼキャノンが2発確殺になってました。
以前よりも確実に強くなっていますね(´ー`)
ブレイブでも問題なく狩れるので黒字率UPですなー
2確できるとできないとじゃかなり違いますよ
サクサクいけて楽しいですなぁ
しばらく狩ってLEVELUP
綺麗に撮れたぜ
これでLV137になりました
140がいよいよ近くなってきましたね
やる気もちょっと上がり気味です
でも骨では狩れないというジレンマ('A`)

最後に、AC30を貼ってみましたよ
うん。アレほど確認したのにSS撮れてませんでした(
主にタイミング的な意味で。
これで勘弁して下さい・・
細かすぎてクリックしないと見れねぇ!( ゚д゚)
一番綺麗に取れるタイミングを狙ったのがいけなかったのか。。
次のマスタリーの時は必ず!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/336-d6619c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
