誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.03.16 Mon
Category | メイプルな日々
完璧持ち金がゼロになってしまったので
深海で只管オハゼ漁してるんですが
ここはいい狩場ですね
黒字でありながら経験値もちゃんと稼げると言う
ヘクタレベルの敵を乱獲するのも考えたんですがこっちの方が良さそうですね
たまにコマを使って最大ダメ確認
Jタコ使えば40kいくかな?それは無いか。
今の所37kでしょうか
ブレイブなのでもっと上が出ると思われます
しかしここで狩るのとソロで骨狩るのと2%しか変わらないんですねぇ
もっと差があったと思っていたのですが意外です
2確になったから効率が上がったのかな?

モンスターカードの効果というものは余り期待できない事で有名です
まぁネペンデスのは割とGJなんですがね
その他は大抵○○属性のダメージを10%軽減だとか
移動やジャンプがプラスだとか
無くても大して変わりないものばかりなんですが
でもボーンクラピのカードはかなりいい線いってますよ
分かってらっしゃる
これがあれば物理攻撃無効のスキルを使われてもダメージが通るんです
まぁ30%なので確実ではありませんが
裏の場合は攻撃速度が遅いので2確とは言えたまにスキル使われてしまうんですよね
ここでも攻撃速度の重要性を再認識・・・
でもこの効果が発動すればそういう敵も割と楽に倒せるんです
30%だから出る時は一発で発動しますしね
こういうカードの効果は面白いですね
殆ど分からないような効果はいらねえ!(`Д´)
そういや最近この物理無効スキルの時間が短くなってるような・・
前はもっと長かった様な気がするんだけど気のせいかなぁ

こないだ連合の人たちとビシャスに行った時
あぐさんと一緒になりまして
この方とはむか~~し某魔王主催のイベントでご一緒してるんですよね
ベストカポー(・∀・)
なんという偶然!!1
・・・と言う訳でもないんですけど^^;
ですよと連合組む事になった時に分かっていたのですが
中々話す機会がなくてですね
それにこっちもTENVI行ったりオフゲーやってたりで丁度インしてなかったので
向こうがこっちの事を覚えてないだろうと思っていましたから
話を切り出された時はビックリしましたよ
( ´-(oo)-)ブヒー
それに当時ダマで会ってましたからね
よく同一人物だと分かったなー
まぁメイプルに「だま」と付く人はそういないですか(ノ∀`)
お互いに続けていればまたいつか出会う事もある
ネトゲのいい所ですねこれは
しかし消してしまったと思っていた当時のSSが残っていたのはちょっと嬉しかったです
再セットアップした時に闇に葬ったと思っていたのですが・・
何故だか変な場所に保存してあって助かりました
2006年3月12日のSS
あの時もビシャス行ってるんですよね
確か倒せなくて撤退したような・・?
俺は鮎で参戦して瞬殺されてました(ノ∀`)
でも今じゃ10分で倒してますからね
強くなったものです

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/337-a84fb7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
