誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.03.21 Sat
Category | メイプルな日々
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
発売日を前に公式サイトでDVDの紹介動画を見たんですが
それだけでもう泣きそうになってる人が
いやぁ、あれはヤバスですね
エレフの慟哭とか突撃ぃぃぃ!とかやばいです
ライブで見た人羨ましいですなぁ
まぁDVDで楽しみますよ
しかしこのダイジェストは大事な所を載せすぎではないだろうか・・^^;
まぁそれを見せて買って貰おうという話なんでしょうけど
それとももっと見所があるのかな?そうだと信じたいです
兎に角@4日です。早く届け~

LV139になりました。
POPに追いついた!
こういうこと書くとまた狙われるな・・
てか必死こいて上げてるのにワンクリックで抜かされるなんてひどい!ヽ(`Д´)ノ
@1で140ですな
頑張れば来週にはいけるかなーと思ってます
まぁ今や140の人なんてごまんといますから大した事無いでしょうけど
自分の中での目標でしたからね~

ACも全部赤玉になって何となく強くなった気がします
やっぱ見栄えが違うぜ!
これでもう未完成だと馬鹿にされる事もありません
いや、一度も馬鹿にされた事無いですけどね・・
これのおかげか最大ダメも更新しました。
70k突破!
71kまで確認しましたな
コマでも40k出ましたね
Jタコ使ってればもっと前に見れたような気もします

そして先程のSDTではロキアに誘われてサメを狩り。
石弓では楽しく狩った場所ですが戦士では初めてです
大丈夫かなーと思ったけどLVのおかげで何とか狩れましたね
でも問題なのは2撃確殺できないと言う所でして
そうするとスキル消しを食らっちゃう事があるんですよ
折角10まで貯めたコンボをかき消された時はさすがに・・
なので反撃を食らわないように下から攻撃です
腹をチクチク
水中MAPとブランの攻撃範囲があってなせる技ですね
斜め下でもスキル消しが当たってしまう時があるのでなるべく真下に近い場所がいいようです
こんな小細工使わないでも倒せるようになりたいものです
しばらく狩っているとクエストで使う黄金の種?とかいうレアアイテムをドロップしたようで
というのも俺はそのクエストを受けていなかったので見えてなかったんですよね(ノ∀`)
ロキアに言われても何??って感じでして
まぁ消すのも勿体無いのでロキアにあげたんですがどうやらこれ、かなり出にくいものらしんです
でもそれを2つも出してしまうとは( ゚д゚)
よく分からない所で運を消費していますね(ノ∀`)
まぁ得てしてそういうものなんでしょうけど
今度は自分の為に拾いたい物です
それには先ずクエストを受けてだな・・
まぁ取りあえずカードが出たのでよしとする。
気が付いたら3枚も拾った( ゚д゚)

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/338-5479ad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
