誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.02.15 Thu
Category | メイプルな日々
モンハンで「砂漠の水竜」をクリアしたら次に出てきたのが「巨大竜の侵攻」
ラオシャオロン・・( ゚д゚)
村長クエでもまだやったこと無いってのに絶対無理!
取り敢えず「一対の巨影」をさくっと終わらせて村クエでも出しておきました
ラオシャオロンはガンナーだといいらしいので初めてボウガンを作ってみたんですけど
・・・・面白いねこれ
照準を合わせて敵を狙い撃つ。
敵の動きを予測して撃つのが楽しいです
まぁランポスと飛竜じゃ段違いでしょうけどね
これは遊びに使えて結構いいかもー


メイプルは順調です
ura0043.png
取り敢えずレベル52に~
クレーンマシーンホントうまいです
もっと人気あってもよさそうなんだけどなぁ
まー人気ない方が場所取れていいですけどね
モコモコとどっちが効率いいのかなぁ
こっちの方がよさそうな気もするけど・・どうだろう
ura0041.png
別にアバター買った訳じゃないですよ
テニスのラケットがいい感じだったのでちょっと合わせてみました
まぁ買うのも時間の問題だろ
確かに今の装備はかなりひどいですけど、
60になれば体感装備できるから割とましになると思うんです
戦士の40,50の鎧はホントかっこ悪いですね('A`)

最後におまけ

+おまけ+
絵日記でもかいてみようかNEWこちらが紹介されていたのでやってみました
ura1024ninn.jpg
こりゃー面白いです
こういうものを考え付く発想が素晴らしいですよね
みなさんも色々試してみるといいですよ^^


コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 人文字なうらだま
村クエのラオシャオロンと緊急のラオシャオロンは体力が2倍違うよ。
ボウガンは村クエならいいかもしれないけど、集会所緊急はどうだろ・・・。
俺は双剣のリュウノツガイ?だかで、強走薬でドーピングしまくってお腹斬りまくったよ。村クエではそれで倒せたけど、緊急は逃がすだけで精一杯だったよ・・・。
2007.02.15 Thu l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 人文字なうらだま
何かね、ボウガンで試してみたけど全く勝てる気がしないんだ
まぁそんな強い武器でもないからかもしれないけど
てかあんなでっかい龍倒そうなんて方がおかしいでしょ?!
人間に倒せるわけが無いよ

ボウガンは諦めて普通にやるか・・・ハァ
2007.02.15 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
斧キャラが52.。???
順調にいろんなキャラが育っていますね
戦士まちゅは58になりましたよ!!
ほぼ2年がかりですな!!!エッヘン
58レベになったからね、ドレイクの食卓と、
ミックスゴーレムが出るところを徘徊しています。
あたしまとめ狩りじゃなくって、単体攻撃のスキルばっかり使ってますわぁ。
2007.02.15 Thu l まちゅこ. URL l 編集
Re: 人文字なうらだま
58ですかー
ドレ食とか面白そうですな
あそこで狩ったこと無いんですよね
ゴーレムの森は空きがなさそうです・・
まぁ夜市場は大抵空いてるんでいいですよ(´ー`)
今度一緒に狩りたいですなぁ
戦士二人だけってのも不器用でいいもんですw
2007.02.16 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/34-3ac95e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
