誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.03.26 Thu
Category | メイプルな日々
MoiraのDVD見ました。
いや~良かったですね
陛下がDateFMの番組に出た時に言ってたっけ
CDだけじゃ表現できない部分を視覚的に見せる事ができたとか
あの死神の表現とかよかったですねぇ
聖なる詩人の島で「閉ざした瞳は対の闇 暗く冥く」ってのは失明してたんですね
それでスコルピオスに殺される時に「あの・・声は・・」と言ってたのかー
そのくらい分かりそうなもんだろ
すいませんすいません普通に気付きませんでした(ノ∀`)
ネタばれスレも殆ど見てなかったからなー
ってかスコルピオスかっこよかったですな
あんま好きじゃなかったんだけどあの役者の人いいわぁ
「受け取るがいい・・ヒュンドラ」の台詞の所とかいいですね
でも全体的に若い役者さんが多かったのでそこがちょっと残念です
スコルピオスとかポリュデウケウスはも30代くらいの方がよかったなぁ
ってか台詞は声優の部分は仕方ないにしても
本人同士の掛け合いは是非喋って欲しかった!
死せる英雄達の戦いでのエレフとレオンの所とかさー
まぁじまんぐは全部喋ってくれて流石でしたが
アンコールの星屑と運命の革紐はやばかったですねぇ
あの子役は卑怯すぎる;;
栗林さんの歌うアルテミシアの楽園[side:Elef]も上手かったです
ってかああいう演出はずるいですな
最後のクイズとかはまだやってません
追々やっていこうかと。
一気に全部やっちゃうのも勿体無いですからね

というか昨日はメイプルで久々の大型パッチだったのでそっちが気になっていたという
ついに実装された時間の神殿
早速行ってみましたよ
つい撮っちゃう
リプレの船着場からドラゴンに変身して飛んで行きます
妙に気合の入ったドラゴン
ACが邪魔でよく見えん・・
中に進むにはMAP毎に出てくる敵を999体倒すクエをやらないと次に進めない仕様になっています
ちなみにMAP広いし沸きは普通だし・・って事でソロではかなりしんどいですよ
一つのクエ終わらせるのに1時間以上かかりました・・
まぁ殆どは星さんに誘ってもらったので終わらせてたんですがね
何か怖いな・・
強さ的にはそうでもないですね
ボーンクラピとかと同じくらいの強さかな?
ブラン二発で倒せるくらいです
でも奥の奴はちょっと強いので2回で倒せない事も
攻撃速度は遅いのでブラン3発も何とか入ります
MAPの端っこにある石像とかが隠しポータルになっているので
ソロの時は上手く活用して周るのがベターですな
アイアンキック!
この攻撃のエフェクトかっこいい!
剣が交差する部分にダメージが発生するみたいです
こいつを見てエストポリス伝記のキラーアーマー(だっけ?)を思い出しました
しばらく狩ると時間の欠片をドロップ!
@44個か・・
ドロップ率はかなり低いですなぁ
でもドラゴンの霊魂や鱗よりはいいのかな?
露店にもちらほら出てるみたいですしね
999クエを途中PTでやってたとして大体300、300、500、体くらい倒した所で出ましたな
うん。こんなデータ全く当てになんねぇ(ノ∀`)
大体ドロップ率なんて誰にも分からないんだから当てにしない方がいいんですよね~
ちなみにカードもドロップしましたよ
思い出の守護隊長の方
カード関連でバグがあるとかないとか言ってたけど特に何もないような・・?
多分ここを終わらせれば現在の道に入れるようになるのでしょうか
入り口には3つ門があって現在、過去、未来と分かれてるんですよね
未来の門は閉じていて現在の門はちょっとだけ開いている
過去の門は扉が破壊されています
そのおかげで中に入れるのだけど。
この辺はシナリオと関係してるのかな?
見るからにぁゃιぃ・・・・
いたるところにあるこの石像
これが時間の女神でしょうな
クエを進めればはっきりするのでしょうがまだまだ後回しになると思われ
偶然の発見
兜が開いている部分にはアイテムが置けます
FJとかテレポで乗れるのかな?
いや、どうでもいい情報なんだけど(ノ∀`)
石像に心臓が宿って動き出したりはしませんかそうですか

ちなみにこのタイトルはMOTHER2のフォーサイドでポーラがさらわれた時に出てくるデパートのかいじんの笑い声でした。
100人に一人が分かればいーのだ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/340-2c4dde9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
