誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.03.31 Tue
Category | メイプルな日々
スカイプのチャット送ったけどきっと気付いてないよねゴメン(ノ∀`)


限定版Moiraは箱の中に箱が入っていて更に箱が・・となってます
これって入れ子人形をイメージしてるんですよね。きっと
曲の方もすごく良かったです
黄昏の賢者もそうだけどじまんぐはやっぱりこういうの上手いですなぁ
足でスコップ拾う仕草とかかっこいいです
そして今週の金曜日には領拡ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
楽しみですなー
整理番号は割といい感じ?
ZEPPの1階は入った事ないから実はよく分からんのです(ノ∀`)

140歳!?
LV140になりました。
というか前回の更新の時点でもうなってなんですけど・・
いえ、実はもう141になってるんですけど・・
更に言うと80%まで貯まってるんですけど・・
取り敢えずの目標は達成ですね
ACとブランがMAXになったのでとりあえず一段落、と
でも140なんてまだまだヒヨッコと言われてしまったので
クエストスペシャリストを手に入れたらまた頑張ります
エアーズが切れる前に何とか手に入れなければ・・
という訳で骨っこばかりで流石に飽きてきたので
ここからは貯まっているクエストを消化です
チケも丁度切れたのでいいタイミングかと
先ず高レベルのクエをやって一つレベルを上げたいところですね
リプレ辺りから攻めるかな
4次クエもEXP報酬がいいので外せません
しかしインレイジのクエは大変でした。。
途中の洞窟では↓ジャンプが活躍してくれましたね
ジャンプ一番!
タクシーで飛んでくるMAP上のポータルからアリス奥地へのポータルまでショートカットできるんです
これはかなり便利!
他にも神殿入り口手前の縦に広くてコールドアイが沸くMAPもショートカットできます
↓ジャンプは降りる場所に足場がないとできないんですが
それの範囲が広くなったような・・?気のせいかな
前はこれだけの高低差ではできなかったような気がするんですけど
まぁ便利になったのならそれでいいですや
ドレ食に火ドレが沸いたりワイルドカーゴが鬼沸きするようになってたり
かなり良MAPへと昇華したみたいですね
まぁ前から戦士の狩場としてはいい場所だったのですが
裏はここで狩った事なかったもので・・
カーゴの領域の沸きも良くなってました
いつの間に変わったんだろう
でもこれで旧MAPにも日の目が当たってちょっと嬉しいです
でも神殿の牛の沸きは相変わらずでした。
世の中には変わらないものもありますね

前回の記事での謎が解けました。
こういう小ネタは割と好きだ(・∀・)
そこに鎧があったら着るのが男のロマンだろ!
ギルド名がはみ出てちょっとかっこ悪いですが仕方ないか・・
MAPの作りで上から降りれるんじゃね?と思ったら案の定
多分敵の攻撃は当たるので安置って訳じゃなさそうです
でも投げとかの足場にはいいのかな?
時間の神殿のエリアボスは攻撃反射とか誘惑を使ってくるので一筋縄ではいかないようです
でも面白そう!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/341-d2bf5339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
