誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.04.04 Sat
Category | リアルで
落ちが思いだせんのだよ・・
王様が何だったっけなぁ

という訳で、Sound Horizon Live Tour 2009 - 第三次領土拡大遠征 - 仙台公演に行ってきました!
ホントは昨日の内に更新したかったんだけど疲労&今日早起きで無理でしたな・・
18時30分開演だったんだけど多分10分くらい押したのかな
終わったのが何と22時10分頃( ゚д゚)
そりゃ疲れるわ
取り敢えずセットリストがやばかったです
俺の一番好きな曲「エルの天秤」、「緋色の風車」をやってくれただけでもう・・
エルの天秤のイントロが流れた時ちょっと泣きそうになったし
「黒の預言書」の時、イントロのパイプオルガンが流れた時なんて
よく「どよめきと歓声が起きた」という表現があるけど
正にそれでしたね
あの瞬間のワクワク感はマジで異常でした
あらまりの語りはアイクになってて歌詞もちょっと変わってましたね
他には「死と嘆きと風の都」、「石畳の緋き悪魔」、「美しきもの」、「エルの絵本[笛吹き男とパレード]」、「Ark」、「<ハジマリ>のクロニクル」、「檻の中の遊戯」、「恋人を射ち堕とした日」、「壊れたマリオネット」、「緋色の花」
他にも「Mother」とか「コスモポリタンナポリタン」とか知らない曲もありましたな
全部は覚えてないけど多分こんな感じでしょうか
曲順殆ど覚えてねぇ(ノ∀`)

ずっと行きたいと思っていたので本当に良かったです
前回の領拡でも仙台に来てるんだけどその時はまだSHの事知らなかったんだよね・・
押印もちゃんと済ませてきましたよ
デザイン凝ってるなぁ
当然ながらまだ一つ(ノ∀`)
これから増えていくといいなぁ
俺の場所は1階の半分より少し後ろ中心より少し左側のところでした
ってか周りに背の低い女の人が多い所を狙ってポジショニングしたので(
こういう時背が高いと便利ですね(・∀・)
演者の顔までばっちり見えましたよ
まぁ俺の後ろの方の人は見づらかったかもですが
そこまで気を使うことはできませんよね
あそこは戦場なんだからある程度は覚悟してるものでしょう?
FC会員枠で前列の方は埋まっていましたがまぁ満足でしたよ

ライブ中にこんな掛け合いがありまして
観客に手を振るREMI
観客:かわいい~~!!
陛下:(君達は)騙されているっ・・・!
これはマジで吹いた(´゚ω゚):;*.ブッ
まぁ騙されてもいいんじゃないかな
それでも幸せと感じるのなら・・・
REMIメインの歌が多かった気がしますね
いつもは脇役に回る事が多いのでこういうのは嬉しい限りです
緋色の風車での神コーラスも聴けたしね!
DVDで見てたけど生で聴くと迫力が全然違ったんだぜ・・
じまんぐの変態っぷりも良かったしその後のガチでArkとかもかっこよかったし
演出うまいなぁと感心するばかりでした
歌以外で楽しませる要素が多くて満足満足でしたね

矢張り初めて行くライブってのはいいですねぇ
楽しかったです
かなりエネルギー貰ってきましたよ
今の俺なら2週間くらい水と日光だけで生きていけるな
次にまた仙台に来てくれるのなら何に代えても行くでしょうね
第四次領拡まーだー?(
コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.07 Tue l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/342-75704875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
