誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.04.09 Thu
Category | メイプルな日々
時間の神殿も後悔の道まで来ました
ここらから敵がちょっと強くなってくるなぁという感じ
骨までは行かないけどそれよりちょっと弱いくらいかな
見た目には代わり映えしなくてつまらないですね

後悔の神官のクエをやっているんですが
コイツは中々厄介ですね
攻撃が3パターンあるんですよ
それで攻撃速度がどれも違うからラッシュ回避が難しいという
モーション見てから判断できる事もあるんですが、中々上手くいかなくて・・
両手でコネコネが合図
これは一番遅い攻撃ですな
普通のタイミングでラッシュするとラッシュが終わった頃に攻撃が来ます(
なんとも間抜けな(ノ∀`)
両脇が手を挙げるのが合図
これはモーション早すぎです
こっちの攻撃の後にすぐやられるとほぼ回避できませんねぇ
敵がKBされてる状態でも攻撃仕掛けてくるもんですから
ラッシュが当たっても押せないんですよ
だから接触ダメージで我慢するしかないという
もう一つのモーションは普通のタイミングですね
早すぎず遅すぎず
前のMAPの敵が使ってきたのと同じ奴ですな
まぁ色々バリエーションあるのは面白いですけどね
複数で全部違う攻撃を仕掛けられると100%回避できなくなります(ノ∀`)
骨とかだと複数でも同じタイミングでズビームされても回避できたのですがね
せめて1対1の時は完璧に立ち会いたいものですな

そういや80%を超えてから1週間くらい経ちましたがやっとUPしました。
142歳
これでやっと気楽に狩ができるというものです
アバターも新しくしましたよ(殆ど見えないけど
今回はいいネタが思いつかなかったもので・・
うーん、可もなく不可もなくという感じかなぁ
3ヶ月の間にいいネタ考えなきゃですね

昨日の夜の連合チャットにて
Skypeも楽しいけどチャットもね!
夜中にめっさワロタ
一語一句同じ文章だったから2度打ちしてしまったか!?と一瞬焦りました
このCM知ってる人は同年代(・∀・)
あれ発売当時は結構好きで飲んでましたね
復刻版とかまだ売ってるのかな・・?
そういやCMで思い出したけどやっと見れました!

去年のスカイプで一番盛り上がったネタですね(・∀・)
普段テレビとかあまり見れないからようつべとか有り難いですなぁ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 今年のCMも期待せざるを得ない
何でかぶった瞬間に・・・
ハッピーアイスクリームって叫ばないのさ!!
2009.04.09 Thu l 十六夜. URL l 編集
Re: 今年のCMも期待せざるを得ない
確かにその通りだっ・・!
痛恨のミスだなこりゃ(ノ∀`)
いやぁ、何か楽しかったからそんな事もすっかり忘れてたんだよね
2009.04.10 Fri l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/343-383e951a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
