誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.04.19 Sun
Category | メイプルな日々
人間ピンチになった時は人に頼るものですねぇ
ギャラリーフェイクの藤田も同じ事を言っていましたな
使えるコネは何でもいいから使うんだっ
いつもいつもお世話になってます<(_ _*)>
ってこんな所で言っても意味ないんだけど。

メイプルではクエスト消化の日々です
こんな単純な合言葉が思い浮かばず、思わずネットで調べてしまったorz
最近はあまりインできないのでペースもダウン気味
ネタも無いので更新もできず・・・という負のスパイラル
まだ簡単なクエストばっかりだから時間さえあればこなせるんですがね
1ヶ月くらいで終わると予想していたんですがそれ以上になりそうなヨカーン
マガティアの真相を暴く
ここのクエストは矢張り面白いです
ラストはマント貰って強化してもよかったんですが、
やっぱりフィリアの所にもって行きましたよ
この事件をこのまま闇に葬る事なんてできないです
ってかこれ以上交換不可装備が貯まるのが嫌だったというのが本当の理由だったり(
ホント邪魔なんだよ!ヽ(`Д´)ノ
捨てるに捨てられない微妙なアイテムばっかりです。はい
最初マガティアのクエストってどちらかの協会に所属して
その選択によって内容が変わってくる、というものだと思ってたんですよね
両方に所属するとコウモリ的などっちつかずになりそうじゃないですか?
ロマサガ3のモウゼスみたいな?
両方に所属してお互いを騙していると判明した途端、
ウンディーネとボルカノに襲われましたからね
どうもあれを思い出してしまうのですよ
まぁ最後にはやっつけちゃうんだけど。

武稜とマガティアはほぼ終わらせましたな
森の妖精(´゚ω゚):;*.ブッ
この人は妖精なんだそうです
ちんくるちんくるry
銃持ってるけど格闘も得意なんですよ?って
妖精で体術が得意とは・・
まぁ俺は体術と言えばエレンですけどね!
妖精も相性がいいのは分かってるんですが・・
あの見た目に体術というのがどうもしっくり来ないのです
エレンは斧と合わせて必ずPTに入れてるなぁ
クエスト達成率は57%くらいだったっけ
まぁまだまだです
しばらくはあまりインできない日が続きそうだし
気長にやります(´ー`)

先日、あみに遭遇
髪の毛の事ですよ
この鳥の尻尾が好きです(・∀・)
メイプルで会ったのは久々ですね
確か去年のメイプル武器のキャンペーンの辺りだったような・・
まぁ俺もTENVIとかMHF行ってたしなぁ
取りあえず元気そうで何よりですな
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

メイプル武器のキャンペーンなんてあったかな(・∀・)笑

とりあえず久しぶりだったね~
狩りおつでした~(´∀`)
2009.04.19 Sun l 鳥の尻尾. URL l 編集
Re: ありがたや~
覚えてないのか( ゚д゚)
今過去のSS見て確認したら去年じゃなくて一昨年だったかも。
この辺の記事の時かな?
http://ayudama.blog88.fc2.com/blog-entry-141.html
ちなみにメイプル武器のキャンペーンは夏のイベントで最早恒例のものになってるよ
夏のイベントでサフボを思いつく人はレアに違いない
2009.04.21 Tue l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/345-6ef55cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
