誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.04.24 Fri
Category | メイプルな日々
最近落ちやすくて困ります
特に重いという訳ではないんですが、ふとした瞬間に落とされるんですよね
そして落とされてすぐにインするとライディングモンスターに乗ったままジョイパの←を押すと
何故か「ライディングスキル使用中には使えません」というログが出るんですよね
だからうり坊に乗って左に移動する度にピンクのログでチャット欄が・・・('A`)
落ちるのよりはこっちの方が嫌かも・・
時間の神殿のメンテからこうなってるんですよねぇ
早く直らないものか・・

だまさんは120武器作らないのー?とよく聞かれるんですが
ホントは作りたいんです
でもこれを作る前にクエスペの称号を手に入れると心に決めてしまったのですよ。何故か。
まぁ100%とまではいかなくても残り95%くらいでしんどいクエストしか残ってない状態だったらボチボチ欠片集め始めようかなーと考えているんですがね
ジャンプ+10があると無いとでは強化にかなり影響してくるのですよ
ちなみに今70%。先は長いです・・
クエスト男
いくつかのクエを同時進行して効率よく周るのが理想なんですけど
クエストアイテムがETC欄を圧迫してなかなかやりくりが大変です
でもトレードに預けられるのでそこは便利ですな
サイトで調べながら、ここのアイテムは後で使うなーという奴はトレードに放り込んでおきます
GATOTSU!!
こういうフィールドトラップも回避できるんですね
閉鉱の毒ガスとかリプレのモグラも回避できるのかな?
まぁめんどくさいから検証まではしませんが(ノ∀`)

昔、ゾンビが実装された時にあの背景がちょっとだけ話題になりましたね
今後のアップデートであの城のMAPが実装されるかも~って
まぁ何も無かった訳ですが
死んだ木の森から見える城なんて
しかもあんな断崖絶壁にあるってことはドラキュラ的な感じがしますね
そんな事を考えながら狩ってた記憶があります
懐かしいMAP
こうやっていろいろな場所を回るのも中々楽しい物ですね
いわゆるお礼参りってやつでしょうか(・∀・)
このMAPは実装直後に激しく狩ってましたな
というのもこれがどうしても欲しかったからなんですが
最初見たときは焦った( ゚д゚)
韓国の情報でこの杖を見てから鮎に是非!と思っていたんです
向こうではここのモンスターが落とすらしかったので同じように狙ってましたね
SDTにこもって2,3日で出しましたよ
狙ってドロップできる事って珍しいのにこの時ばかりは運がよかったみたいです
しかしここのモンスターは取って付けたようなデザインがなんとも(
羽と角つけておけばいいやーって感じですねぇ
もうちょっと凝って欲しかったです

こないだギルメンに手伝ってもらって時間の神殿をかなり進めました
TΣ
中々かっこいいですなぁ
前に話してたけどこいつはホントダイの大冒険に出てくるシグマですね
チェスのナイトっぽい見た目だし攻撃を跳ね返すのもシャハルの鏡って感じだし
まぁその攻撃反射の所は見れませんでしたけど
今度暇があったら行って見ようかな
と、ネタにしたらもっかい読みたくなったな
久々に引っ張り出してくるか

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/346-81b2563d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
