誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.04.27 Mon
Category | メイプルな日々
MH3ではついに斧が実装されるらしいですね!
名前がスラッシュアックスって・・なんか微妙ですが
でも気になりますな
スラッシュってくらいだから斬りつけるのでしょう
でも斧のイメージってキレアジが悪くて叩き切るものなんですけどね
イメージとしてはガードのできない大剣?
それってどうなんだろう。。。
抜刀時の移動速度が遅いとガードできないのは致命的だよなぁ
って事は太刀的なスタンスなのかな
でも斧は一撃がでかいイメージだから手数のある太刀はまた違うし
まぁその辺はジェニさんのレポに期待ですな(・∀・)
俺はPSPに移植されるのを待ちます
今やモンハンといえばPSPですからねぇ
移植しない理由が無い。
ってまだ発売もされてないソフトの移植話なんてどんだけ気の長い奴だ

コツコツと育ててきたペットがやっとLV15になりました。
ドイツ人(にん)
日本人なんだけどドイツ人っぽい見た目の人のこと。
伝染るんですのネタなんだけど
ってこの人って実在の人物なんですね( ゚д゚)
何気なくぐぐってみたらビックリ
ちなみに高校の時に通学の途中、
交番のそばの信号で必ずすれ違う人がいたんですが
その人が何となくどっかの大臣っぽくね?ってことで
友達と勝手に大臣大臣って呼んでました
大臣といっても昔の王国に出てくる大臣のイメージ
国防大臣とかそういうんじゃないですよ
ってどうでもいい話ですが。
いつも大臣が道路の向かいに見えると
「あ、大臣だ。」
「おはようございます、大臣」
とか勝手に挨拶してたなぁ
今思うとすげぇ失礼な事してたな(ノ∀`)
向こうもきっと気付いていたと、思う・・
あの人は今何をしているんだろう
ペットは成長させるか考え中です。
リアルのミュウは立派な成猫なのでやっちゃおうかなー
まぁ前提のクエがクエスペに数えられるっぽいのでそこまではやっておこうかと。
コツコツとは言いましたが最後だけPアイテムのえさ使っちゃったんですよね
いや、これは本意ではなかったというか止むを得なかったというか
マルチペットのクエストでショップにあるペットのおやつを買って来いってのがあって
ペットのおやつ?つまりペットが食べる物でショップに置いてある物だろう
と勘違いして買ってしまったんです
あんなPアイテム実装されてたなんて知らなかったのだよ
なんか勢いで買っちゃったけど今後ペット複数持つ予定なんてないんだよなぁ・・

多分最長のクエ完了。
エルナスとオルビスがまだ直通だった頃
あの時に終わらせておけばよかったなぁ
・・ってその頃はまだ裏は生まれてませんけど
あの時は楽でしたね~
ちなみに昔はオルビスには倉庫が無く
新大陸なのにフリマも無いしいい狩場も無かった事から「陸の孤島」と呼ばれていました
街の中においてあるイスに最初気付かなくて
通りすがりの人に教えてもらいましたっけ
そんな事でも楽しかったあの頃。
ダマでやった時は報酬のマントも希望通りの白を引いて俺歓喜でしたね
今回も白を引いてちょっと昔のことを思い出しましたな
今じゃマントなんて只の飾りですけど昔は1mとかで売買されていたんだぜ・・
(攻撃手袋60%が3~4mとかの時代

にゃんこ海賊船
この船って銃4次のスキルに似てませんか?
船とキャラクターのバランスもこれくらいだった気が
これを見て今後海賊の職業ができて、更にスキルで船に乗れるとか想像できた人はすげぇ
クラウンパスとか狩ったの初めてかもですね
クエストの用事でもなければこんな辺鄙な所に来る人いないでしょ・・
でもこいつデュークの青落とすのか
それはちょっと欲しいかもだなぁ
クエスト終了数も600まで来ました
まだルディが手付かずだから
ここの数は半端ないし防衛軍との移動もあるからちゃんと準備してからかからないと( ゚д゚)

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/347-86eb6a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
