誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.05.06 Wed
Category | メイプルな日々
人生とは酷い事や不公平の連続です
圧倒的に悪い事の方が多い
でもそんな中で小さな楽しみや幸せを見つけて細々と生きていく
そんな中だからこそ小さな幸せでも映えてくる、と言ってもいいですが
殆どの人がそうだと思いますよ
ホントの幸運なんてのは人生に何度あるのか・・・
俺の人生には一度も来たこと無いな(
今更ながらそんな事を考えた連休でした。
ちなみに最近の悪い事はGW?なにそれおいしいの?
いい事はGクラスのレウスやったら天鱗と紅玉と逆鱗が一度で手に入ったことくらい(´゚ω゚):;*.ブッ
小さすぎるだろ(ノ∀`)
まぁこれで天鱗が2個集まったので作ってみました。
リオソウルZシリーズ
何かかっこ悪くなってる・・・・
Uシリーズの方がかっこよかったなぁ
これは以前のレウスSシリーズと同じなのかな
肩の所の突起物がなぁ
腰装備も以前の方が好きでした
頭も前の方がよかったし・・
うーむ
まぁでも全く駄目と言う訳じゃないし
後ろから見るとこんな感じ
尻尾がかわいい(・∀・)
肩と腰の突起でXになってるのが最初嫌だったけど
使ってく内に好きになってきたかも
翼膜の感じも出てていいしね
何気にGクラスの防具初めて作りました(
1年もやっててこれが最初かよ( ゚д゚)
いやぁ、今までは上位装備でやりくりしてましたからねぇ

メイプルはあんまりインしてません
夜に疲れてるとあんまりインする気起きないし
インしてもちょっとガンティアンとかビートラビットのアイテムを集めて落ちるだけでしたな
SDTのうちに終わらせておくべきだとは分かってはいるのですが・・・
何よりSS撮れなくなったのが痛いです
以前教えてもらったFrapsというソフトでは撮れたのですが
これだとBMPになってしまうんですよね
PNGがいいので違うソフトで試しているのですが中々いいのが無くて
もうめんどくさくなっていいやモンハンやろうってなってしまいます
一度だけ経験値2倍タイムの時にインできたのですが
その時に見たことある名前のキャラ発見!?
以前狩場を横取りされた人だなんて名前を出して話してしまいましたが
俺の勘違いでした(
いやぁ、過去のSS見てみたら別な人でしたね・・
御本人の名誉の為に、ここで訂正しておきます<(_ _*)>
同じひらがな4文字だから間違えたのだろうか・・
ってかこの人はむしろいい人ぽいのですが
露店に書き込みとかしてくれたし
戦士だったし古参プレイヤーだったのでなんか勘違いしてたようです
ちなみにその狩場取った人は最近は全く見かけていません
もう引退したのかな


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/349-01c8c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
