誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top

G

2007.02.17 Sat
Category | 狩猟的日々
昨日家のモデムが言うこと聞かないもんで中々ネットにつながりませんでした
ホント気分屋ですね('A`)

昨日の話だけど、ぴよに手伝って貰ってGクラスに突入できました!
HRも一気に4に!(゚∀゚)
ラオシャオロンが中々倒せなくて4回もやっちゃいましたよ
かかった時間はなんと2時間( ゚д゚) ・・・
くじけずによく頑張ったね
まぁ、俺が下手なガンナーなんかでやらないで最初から剣でやってればこんなに苦労はしなかったんじゃないかな!
一応目標までこれたのでMHP2いつでも来い!と
でもここからが楽しい所だと思うんですよね
更に強い武器防具が作れるようになったので遊べる幅が広がりましたから
だからそんなに急がなくてもいいよ^^;
防具はスキルも大事だけど見た目も大事なんですよ
できれば防具は全身同じシリーズでそろえたいんですけど
でもそうするとスキルでいいのが揃わない事があるので
目立つ胴と腰だけ同じにして他は別にするとかね
実際今そうしてるし
こうして悩んでる間がまた楽し

モンハンでばっかりやっているとメイプルの単純な狩りがしたくなるんですよ
なので裏でインしてサクッとLV53に
ura0049.png
日曜までに55にしたかったんですけどね
PCがこの調子じゃインできるか不安です・・
モンハンやった後のメイプルなんて楽なもんです('∀` )
単純なゲームってのはそれはそれでいいものですね
難しいのばっかりやってるとどうしても疲れますもん
早く60にしてしまいたいんだけど中々どうして
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: G
ちまちま確実にあがってるねぇ~
いいなぁ~
僕もちょっぴり狩ったけど・・・
3%ぐらいしかあがらなかったです(/ω\●)ウゥ…

なかなかあわないなぁ~
攻撃力94のネシェルが3Mであったのだが・・・
いいのかダメなのかわからないため買えなかった・・・
もっとお金に余裕があったらバーンと買っちゃうんだけどねぇ~
買うべきだったかな?
2007.02.18 Sun l 十六夜. URL l 編集
Re: G
バロ君とはレベル差ダブルスコアだもん
そりゃ上がるの早いよw

ネシェルはいいよー無理しなくて
最近戦士の強化品買ってるからメルもあんま残ってなくてね
キープしてくれてても金無くて払えなかったら恥ずかしいから^^;

2007.02.18 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/35-9d971f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
