誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.05.14 Thu
Category | メイプルな日々
今日は青空だったのが一変して通り雨になり
そんでこの寒さは何だ( ゚д゚)
虹が見れるかなーと思ったけど出てませんでしたね
昔夏の夕立の後、夕暮れに立派な虹を見たときは凄かったんですよ
太白大橋から見た二重の虹はそりゃぁ見事な物でした
学生の時にチャリで走りながら一人で感動してたのを思い出します
これは神様とか信じる人の気持ちも分かるなぁと
ちっぽけな僕たちにはこんな真似できるはずないですから。。

時間がなくて中々記事書けませんね
一応週2くらいのペースは保ちたいのですが・・
疲れて書く余裕が無いですよ
そんな時はももんちを読んで癒されています
これ連載された時のスピリッツ買ってなくて蝶→後↓悔↓してたんですよね・・
単行本になるなんて思ってなかったから、
本屋で見つけたときはビックリしましたよ
ってか先月は3冊もでったのね
冬目祭りだこりゃ!

SaGa2の公式サイトが更新されましたね
サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY
タイトルも正式に発表されたみたいで。
今秋発売予定との事ですがめっさ欲しくなってきました・・・
アレンジされたOP曲が中々いいですね
イトケン氏の手腕に期待!
映像とかも見れるようですが、ちちおやの雰囲気が思ってたのと違うなぁ
顔に傷とかあるし何かいかつい感じ
俺のイメージではインディージョーンズ(ハリソン・フォード)のような渋いおじさんなんだけどなぁ
実際似たような帽子被ってるし鞭も装備してるし
何より秘宝やら聖杯やらを集めて冒険してますしね
カイの台詞で「帽子を被ったちょっとカッコいいおじさま」ってのがあったんだけど
今回この台詞は変更されてるのでしょうか
なんだかんだ言ってちょっと楽しみになってきましたな

ついでにこちらも。
スター・トレック
5月29日にロードショーですか
すっかり忘れていましたがこちらも気になります
暇を見つけて一度は見に行こうかな
近くでもやってるみたいですしね
ここに書いておけば忘れないだろう。きっと

月夜の晩だけヒトの姿に戻れる呪いをかけられた王子。嘘です。
ノーチラスのクエストはいきなり暗黒の魔導師の話が出てくるんですね
いきなし始めた人は何これ?と思うでしょうな
メイプルストーリーのバックボーンというか話の流れが今一つ掴めないですから
もうちょっと作りこんでもいいと思うけどなぁ
まぁ今その最中なのかもしれませんが
ここのクエストは低レベルな物が多いのでサクッと終わって数も稼げました
今こんな感じです
もう少し!
なるべく苦労しない物を選んではきましたが
そろそろ手をつけないと駄目かなぁ


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/351-01905789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
