誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.05.18 Mon
Category | メイプルな日々
ZEPP仙台が今、危機に瀕しているらしいです
来年の7月で契約期間が切れて、それ以降の8月からはスケジュールが何も決まっていないのだとか
元々10年契約で、来年で切れるらしいんですよ
あの駅前の場所を別な形で活用したいとの事から駅(?もしくは市)が契約更新をしたくないみたいでして
今後ZEPPが有り続ける為には移転するなど他の手段をとるしかない状態なんだとか
ちょっと待とうよ
ZEPPが無くなったら領拡はどこでやればいいんだっ
ってかサンホラに限らず仙台に来るアーティストの殆どはZEPP使いますよね?
それ以上の会場となると・・広すぎて割に合わなかったりするんじゃないだろうか
電力ホールはちょっと小さいですしねぇ
う~む。。これは考え直してほしいなぁ
今まで多くのライブをやってきて地元にも貢献してると思うんだけど・・
継続してくれないかなぁ
切に願うものであります。

先日スカイプでちょっと話題に出たんですよ
エスパークス
うわ懐かしい!めっさ懐かしい!!
これは俺が小学生の頃にありましたなぁ
ノートに漫画みたいなのが書いてあってそれが何冊か出てたんですけど
友達が持ってて見せてもらったりしてましたよ
最近このエスパークスが復刻したらしいんですね
話の内容とかは全く覚えてませんでしたがこのキャラクターは覚えてるかも
当時からこういうシステムがあったと思うと結構凄いですな
色んな文房具にアイディアをちりばめて集める楽しさと言うのは現在にも通じる物があります
そんな俺は「ADVEN JR」というのが好きだったんですよ
これもエスパークスと似たようなもので
色んな文房具に一つの世界観があってそれを集めて遊ぶと言う感じでしたな
俺が持ってたのはすごろくのできるハンカチとかステッカーとか
ちょっと探してみたら奇跡的に未使用のステッカーが残ってました!
箱にしまってたので保存状態はかなり良いです。
エスパークスを知ってるとがわさんならこれも知ってるかな・・
こういうの今になると無性に集めたくなりますね
でもそれ程有名じゃなかったみたいなので復刻は無さそうです
ってか調べても殆ど情報が無いしな・・
ネットでも調べられない事ってあるんだなぁと思った今日この頃。

最近危険なウィルスが出回ってるらしいですね
いや、新型インフルエンザの話じゃなくて。
http://www40.atwiki.jp/gegegeno/pages/1.html
こちらで取り敢えずの対処はしましたが・・
フラッシュを使うサイトが危険なんだとか
一応アップデートしておきますか
IEも危ないと言うのでこれを気にブラウザを変えようカナート
以前はOperaを使っていたんですがあれだと何故かLivlyが上手く表示されないんですよね
なので使ったり使わなかったりだったのですが
今回はFirefoxにしてみました
少し使ってみてあまり違和感も無いのでこちらに移行しようかな

超極楽のお気に入り
メイプルでは相変わらずクエをちまちまとこなしてます
残り15くらいなので今週中には頑張って達成したい所ですな
俺は鳥になるんだぁぁぁぁ!!。そしてその後は・・・ヒー
ヒーローに興味はありません、でも戦えるチャンスがあるのなら
クチバシ付けて頑張ります・・・クッ
このF3がいいですね
F1とF3以外だとクチバシが消えてしまうのですが
この表情だとそのままみたいです
143歳
昨日久々に狩をしてやっと143になりました。
吸いうめぇ
これでちょっとはファミリーに貢献できたかな
この時折角だから特権を使ったんですが
使うたびに落とされたり死んだりでポイント無駄に消費しただけだった\(^o^)/
ちょっと勿体無かったな・・・
しかしこの落ちやすいのはもう直らないみたいだねぇ
モンスターレイドもやったし久々に遊んだ感じでしたな
レイドで恥ずかしいミスをしてしまったのは見逃してねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/352-e2805bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
