誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.05.21 Thu
Category | メイプルな日々
やっとこさクエストスペシャリストを達成しました!
結構大変だったな・・・
最初にやると決めた時は4月の頭だったから、2ヶ月弱かかってますね
32%からここまでの道のりは長かった・・・
ほとんどインできない時もありましたからね
最近の時間の神殿のクエを手伝ってもらったので大分助かりました
あれが無ければ古木の樹液祭りで泣いてる所でしたよ
他の一家との抗争
親分なんて昔死ぬほど狩ってたのに今更ポマード30個って!
まぁこんな事になるとは思ってなかったしね
シャリットがライカンから出る前、噂で親分がドロップするという情報が出回りまして
散々狩った記憶があります
何と不毛な事を・・・
あの時に比べて沸き速度が遅くなったような気がしますね
中々ライカンの波状攻撃!
タイラスクエもやりましたよ
以前の悲劇から放置していたのです
まぁやろうと思えばいつでもできたしね
ここでスキルブックを手に入れてなんか書いてある!?
気が早くねえか?( ゚д゚)
あれ・・カルマのはさみってもう実装されたんだっけ
他のスキルブックにも同様の事が書いてありました
ってか逆に言うとこの文章が無いアイテムにはカルマのはさみは使えない、と言う事でしょうか?
でも使用済みの120装備とかはどうなんだろう
クエスト系のアイテムとかは使えないかもですが

これでクエスト漬けの日々から開放されます
先ずは装備を作って・・・
と言う事で鎧上下を作ってみました
120の全身鎧とどっちにするか迷ったんですけどね
上下にした方が強化宝石1つ多く付けられるし
ジャンプ強化もお金かからないのでーって事でこちらを選択しました
まぁ一番の理由は見た目的にあんまり好きじゃないからなんですよね
ちょっとぼてっとした感じが今ひとつ
まぁアバターで隠れてるんだから関係ないんですが
でも次のアバターの構想でこうせざるを得なかったのですよ
ジャンプ強化書は余ってたのが倉庫にあったはず・・
と思ったら偽の装備に使っちゃったんだった(ノ∀`)
30%なら4枚ほどあったのですがね
さすがにこれを貼る勇気は無いので
露店で探して安いのをちまちまと集めますか
・・・・と思って露天を回るも見つからない!
なんという不測の事態
昔は安く売ってたんだけどなぁ・・
目標は3枚成功なので必要分あればいいのですが
露店は回るのに時間がかかるからできればサクッと終わらせたかったのになぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/353-657bf910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
